へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

名残惜しみぃ~ながら…だじょ

2009年01月30日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



久しぶりじゃないかしら。
こんなに1日中が降ったのなんて。
乾燥してるから、案外ひょーどいい♪(CM知ってる?)
のかもね~皆さんお風邪はだいじょうぶ?



きょーは豪華に、バラをあしらってみますた




平日は、りくママお仕事だからん

りっくんがダラダラりんこなお写真ばかりで
ごめんなさいねぇ

この時期、8時くらいにはもうウトウト…
りくママまだご飯中なのにもかかわらず。

ご飯が終わると、こうして抱っこして
今日の出来事を報告しています。(プチ愚痴大会開催




アンタの愚痴は聞き飽きたわ~とばかりに
お部屋へ戻ろうの催促。

んもぅ。まだ言い足りないし~



お部屋へ戻っても
すんなりゲージINするわけではありましぇん。

たいてい、こんなだったり・・・



こんなして、寝ています。


無理やりゲージへINさせても
くーくーぴーぴー聞こえてくるので
完全に寝付くまで、好きにさせておきます。



正直、あたちもまだ名残惜しかったり

しますのでね。。。えへへ
こーして好きにさせておきながら
皆さんの元へご訪問させていただいております。

時々、足がつっています・・・。





りっくぅが寂しいんじゃなくて
あたちの方が寂しいのかなぁ・・・(*ノ∀ノ)エヘヘ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





ついしーん

先日、ご訪問いただきましたぁそらはな母さん
かぁいいおちりをご推薦いただけるっとのこと~
喜んでお伺いいたしますので
ご訪問先のURLを、お教えくだしゃーい

これ見てくれるといいなぁ~







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- 砂肝&お野菜 -
また砂肝。安かったの。エヘ
きょーは、煮干出汁で
軽く煮てみました。

カブ&カブの葉が入っています。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-01-31 00:09:27
りくママさん、こんばんは{月}
お仕事から帰ってからのりっくんとの時間は
りくママさんにとってかけがえのない時間なのよね{OK}
ママのそばで眠るりっくんも同じ気持ちなのでしょう{キラリ}
ワンコってほんと可愛いですね~{ドキドキ}
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-31 07:13:41
おはよ~です{ルンルン}
そのCM知らない・・・{涙}
名古屋ではやってないのかも。。
足の間で寝ちゃってる顔が一番幸せそうかも~{ルンルン}
りくママさんにとっても、りっくんにとっても
こうやってピトってしてる時間が一番安らげる時間なのかな{キラリ}
手をつないでる写真いいっス{グッド}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-01-31 09:29:33
幸せそうな顔して寝てるねぇ{ハート}
一日の内でママとピッタリ出来る時間は限られてるから、りっくんも離れないよね{ラブラブ}
うちもピトピトくっついてますよん{ドキドキ}

りくママさんの『あたしの方が寂しいのかも…』な気持ち良くわかるわぁ{ルンルン}
返信する
Unknown (真美)
2009-01-31 11:20:51
こんにちわ♪
りくママさんと一緒にいるりっくんは、
本当に幸せそうな寝顔ですねぇ{ドキドキ}

私も普段は仕事なので、帰ってきたら、
ぴったりまったりです(笑)

『私の方が寂しい』っての、すごくわかります!
私はそれで、むにむに、さわさわしてると、
最終的には、『しつこい!』って怒られたりするんですよ{グズン}

寒い日が続いていますが、りくママさんも、風邪を引かないよう、
お気をつけくださいね{びっくり}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-01-31 11:28:52
昨日は会員証ありがとうございます。
すいませんが、今日は読み逃げ&ポチ逃げ
で失礼します。
返信する
Unknown (mirai)
2009-01-31 13:11:40
こんにちわ♪
ワタシの方が寂しいかも・・・
わかりますわかります~~~!
あまりしつこくすると(自覚あり)
すごく嫌な顔されてため息つかれちゃいます。
(そのため息も可愛くてさらにエスカレートの無限ループ)
りっくんは、一日の中の限られた時間
少しでも傍にいたいのね♪


返信する
Unknown (Coles)
2009-01-31 13:42:10
あぁ・・・。りく君のもってりしたお手手・・・。
Colesもそうだけど、なんともいえないくらいかわいいですよね・・・。
ギュっと握るそのお手手・・・。むふぅ~・・・。かわいい・・・。
最近はお客様がきても、Colesをちょろっとかまうだけで
みんなマメ子へ一直線なので、ちょっぴりかわいそうなColes。
いつもならみんなColesをキャーっと遊んでくれるけど
それがないので、Colesもちょっとすねぎみ。
マメ子がまだゴロゴロ転がってるうちは、私はColesとべったり。
ちょっとずつ慣れてもらえばいいんだものね。
がんばろう、Coles!
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-31 14:10:54
りく君のヘソ天(バラちゅてきでちゅ{ドキドキ})
りく君に癒され過ぎてるりくママさん可愛いわ{ラブ}
可愛いりく君にポチ☆
今日のブログで3ワンズのお尻見て頂けたら{ルンルン}
返信する
Unknown (そらはな母)
2009-01-31 14:47:30
こんにちは。
コソコソと毎日みてますよ^_^;
りくくんて表情豊かですよね♪

 http://soraplushana.blog49.fc2.com/
(soraぷらすhana)
これでいいでしょうか?
なんせPC慣れしてないもんで^_^;

返信する
Unknown (はなこ)
2009-01-31 16:51:38
仕事して帰ってきてから、寝るまでのひとときって、あっという間ですよね。やりたいこともたくさんあるし、戯れたいし…。
ワンって基本眠たいし・・・。汗。
こんな時間大事ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。