へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

’09ちりコレメンバーNo,8・9★だじょ

2009年01月28日 | おちりコレクター
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


ゆんべは、Vol.1観終わりまちたヤッタネ
つーか、まだ先は長いよね…フッ

今夜もこれからよぉ~我が子はもう夢の中ぁ~
(この時点でPM10:00)


・・・まだうたた寝か?





いや、爆睡だ。

いつも決まって、この角度。くいっとな~
何でかってーとぉ・・・




必ず、お手てを枕にしておりまふ。
みんな、こぉかしら?ハテ?



もぅ、りくさんたら
ゆってくれれば、いつだって腕枕してやるっつーの

ヨォ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━シィ!!
ちりコレ2009いっちゃうよぉーんついてきてぇ~




エントリーナンバー8ばん
のんルナ仲良し親子♪
の、のんルナママさん家より

のんちゃん♀

ルナちゃん♀




CHARM POINT

ダブルでもっちり
触ったらぁ~ちょー気持ちいい
美ちり親子です







エントリーナンバー9ばん
5+4+3のバタバタ生活
くーちゃん家より

ミルク君♂

レディちゃん♀

フランちゃん♀




CHARM POINT

ミルクぱぱは、ちっぽがいつも
お空に向かってぴーんっ

レディままは、黒いボディに
きれいなさし毛がゴージャス★

フランちゃんはむっちりプリン
ぱぱままのいいとこもらったかな~





のんルナママちん♪くーちゃん♪
ありがちょ~

参加表明くれたみなさーん
順ぐりーんにご紹介しますからねーん


そしてそして~2009ちりコレ壁紙になりますよぉ
くらいに1回作っちゃおうかな


ちりコレ参加条件は、かんたーん
我が子のぷり尻写真をGETできたらぁ
「ウチの子のおちりのこんなところが好き~」と
記事をUPしてくだしゃーい

いっしょに、かわいい自慢のお顔写真もあると
うれしすぅ~


待ってますよ~ん




ここまでしても起きない我が子…。



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぱぱ)
2009-01-28 23:57:07
りくママしゃん、夜分におじゃまします!
う、うけた!秘技「ひとりまくら」{キラリ}
じつは、さくぱぱの中では奥義「ぶらんこりん」ぐらい、うけた(爆笑

そして笑いがおさまると「か、かわいい{ラブラブ}」
きょうもりくさんにメロメロです{ルンルン}

さて、おちり研究家の集いですが(←りくママさんに無断でつくるな!
今日はフランちゃんが{1ばん}!
デジパーをかけたというか、
いや、朝ちゃんとおでかけ前にカーラーで内巻きにしてきました{キラリ}
というか、とてもお上品ですな{パチパチ}
今日はよく眠れそうです{バイバイ}
返信する
Unknown (たら)
2009-01-29 00:03:24
りっくん、あたしの腕もかしますよ{ガッテン}
ウチもたまに腕まくらして寝てるけど・・・
アゴをのせてる感じで、ちょっとまた違ったり??
ん~カワイイですな{ラブラブ}
美ちりがいっぱいだ~ww
今日は、おちり撮ろうと頑張ったけど。。。
ダメだったぁ(_ _。)・・・シュン
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-29 08:04:24
りく君寝る時一人腕枕可愛い{ラブラブ}
みんなお尻それぞれ個性があるわ{スマイル}
私も我が家のワンズお尻追いかけ回してます(笑)
ちりコレ2009に入れて貰わなくては{グッド}
可愛いりく君にポチ☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-01-29 09:47:49
しまった、早く撮らないと!!!(笑)
もうちょっと待ってて~っ♪
りっくん、寝顔もかわいいわ~
ワンコの寝顔って見ていると眠くなっちゃうよね!
あれ?絵文字が出ない・・・
なんでだろ~♪
返信する
Unknown (haru)
2009-01-29 09:48:53
お~し~り~っ{ラブラブ}
可愛いなぁ~♪アルトも参加したいのに、なかなかいいケツが
撮れないんですよぉ~{汗}でもくじけない{ガッテン}
頑張ってチリコレメンバーズに入れるように写真撮ります{アップ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-29 10:14:33
りくママさん、おはよう{キラリ}
お尻{ルンルン}お尻{ルンルン}
今日も可愛いお尻が並んでますね~{ラブラブ}
それぞれ個性があって可愛いわ{グッド}
りっくん、ひとり腕まくらで寝ちゃってる・・・
私の腕の中においでよ~{ハート}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-29 10:46:32
ひゃ~りっくん、一人腕枕可愛いか~
これは見た事ないかも!ぐっすりんこだね~可愛い♪
そしてちりコレ~わぁ~い♪
のんルナちゃんのダブルおちり可愛いね~♪
くーちゃんとこの3ワンもこうしてみるとそれぞれ個性があるな~
あ~ますますおちりフェチになりそうだ~(笑

Vol.2観る終わったかな?(汗
先が長いね~
返信する
Unknown (やまみ)
2009-01-29 12:39:04
りくママさん、こんにちは(^^)/
りくくんの寝方かわいいですね~{ラブラブ}
私も腕貸してあげたい{スリープ}

皆さんのお尻~、かわいいですね~!!
色んなお尻、楽しいですね♪

へたれっ子CLUBに入れて頂いてありがとうございます。
せっかく作って頂いたのに申し訳ないんですが、
性別が男の子(♂)になっていたんですけど、
空は女の子(♀)なんです~(^^;)
すいませ~ん、お直しお願い出来ますかm(_ _)m
返信する
Unknown (けい♪)
2009-01-29 12:57:24
こんにちは~
かわいい おちりがいっぱいですね^^
尻フェチになりそう~
癒されるね♪
うちも応募?しようかなぁ~
ソラは肉づきいいですよ~ どーんと安産型!!
(いまや おかまちゃんですが)
りっくん むきゅってかわいい~
返信する
Unknown (Coles)
2009-01-29 13:01:04
あぁ・・・。かわいいおちりがいっぱい・・・{ハート}
やっぱりこうしてみると、みんないろんなおちりの特徴が
ありますよねぇ。私、りくママさんと出会ってなかったら
こんなに注意しておちりを見ることなかったです・・・。
そして、りく君の一人うで枕・・・。なんてかぁいいんでしょう・・・。
Colesはよくアゴのしたに手をおいて寝てますよ。
あっ、そうそう。人間の赤ちゃんってね、ダックスじゃないけど
手足が短いじゃない?だから、頭の上で手のひらをあわすことが
できないんですよ~♪耳のところくらいまでで精一杯なんです。
見てると笑えますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。