へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

美味しい季節。。。だじょ

2019年06月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




急にかり出された明治座。

イベントでもお世話になっている
北山たけしさんの公演で。

歌謡ショーだったので
生バンドや三味線が良かった。

んで夜は長めのお留守番。


ありがと。ごめんね。



ぼちぼち
美味しいお届け物な季節。


自分じゃ買わないさくらんぼ。

ゆっくり楽しもうと…


呼んでなくても
ちゃんと来る(。-∀-)


でも今夜は許す







毎日はないけどな…。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-30 08:19:07
サクランボ 高級 フルーツですねぇ
真っ赤な宝石みたいー!
こんな贅沢品が お口に入るなんて りっくんがうらやましいわぁ
美味しかったよね
たまに頂ける 高級品ですよ
しっかり味わって欲しいですよね


返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-30 19:55:55
こんばんは♪
さくらんぼ美味しそう~
りっくん
お留守番を頑張ったご褒美だよね。
美味しかったでしょ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-06-30 20:23:10
こんばんは~♪
わぁ~
さくらんぼおいしそーっ♪
りっくんお留守番がんばったご褒美だね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。