へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

復活。。。だじょ

2017年09月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





疲れの抜けない週末に
ピンポーン



耳が遠くなり
ピンポン吠えはなくなったが
雰囲気は察知するらしい。





ジャマだから。


我が家にテレビ復活。

これで結局
Hulu見るんだから
無くても同じじゃねーか?



いつまで嗅いでるん?
テレビ見よ~ぜ~( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-09-25 07:16:07
りくママのところの 実家にあげて りくママ 新調したのね
テレビは やっぱり 大きい画面で見ないと 疲れるよね
なんとなく 耳だけでも テレビって 付いてる
音がないと寂しい
りっくんも ピンポンに反応しなくなった?
うちは高い音とか(アリスの鳴き声) 手を叩く音には まだ反応があるが 聞こえないから 良く私を捜すし びっくりしてる
音が聞こえないから 気配が分らず びっくりするらしい
家人の帰宅にも全然気がつかず ぐっすり寝てることも多い
そおっと 宅配業者の人に対応できちゃうこともあり
耳が聞こえなくなって 無駄吠えが減ったのが 唯一良い事です
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-09-25 09:30:20
おはよー。

あぁ~テレビがキター。
やっぱり無いと不便だもんね^^
りっくん。おっきな画面でいいね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-09-25 17:42:39
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なテレビが来たね♪
大きな画面でいいねっ!
りっくんかわえぇ~(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-25 18:14:39
こんばんは♪
新しいTVを買ったんだね。
前より大きくなった?
大きな画面で
ドラマを見るのが楽しみだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-09-25 23:45:48
大きなTVがきたねー^^
観なくてもやっぱりTVがない生活は
物足りないよね。
そこにあるだけでもいいんじゃ?笑
りっくん、電気屋さんにワンコラしなかったの?
おりこうーー^^
返信する
Unknown (トット母)
2017-09-26 12:24:53
分かる? 我が家も洗濯機運んできてもらった時に
あの兄さん足が臭かったのか?!
ってぐらい床の匂いを必死で飼いでたよ?!
嗅覚ふる活動?(笑)

そーいや、警察犬さんは 悪いことをすると出ちゃう足の汗かなんかなの香りを靴を履いてても嗅ぎとれるって、警察犬していたお向かいの飼い主さんが言ってたな?
リッくん ミニ警察犬してたのね(笑)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-09-26 17:27:00
おー、大画面!!
このテレビで秋の夜長に映画鑑賞かな?
ママさんは洋画? 海外ドラマ?

ワタシも最近はどーんと観てるよ、レンタルして。(^^)v
韓ドラはもちろん、姪っ子の影響でアニメだよ、年甲斐にもなく。アハハ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。