へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ダックスって。。。だじょ

2017年09月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今日は旗日?




そんなの関係ねぇ。


こちらも関係ねぇとばかりに
眠いから寝る。



周りに心配されたり。

「ダックスって
こんな感じなんだねー。」


急に"ダックス代表"とされ
誤解を生んでしまう。

( ̄▽ ̄;)たぶん違います。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-09-23 23:45:30
りっくん、全力投球でお散歩した
んだね~
高齢になってウチもほとんど
寝てるよー
首、折れそうですけど。笑
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-09-24 08:18:11
旗日なのに ママお仕事だったんだ
でも 同伴出勤できてよかったね
大人しいからね りっくん
けして ダックス全般がそうでは無いけど けたたましく吠える子多いですけど
でも この年代の子は 良く寝る
小犬同様に
寝るのがお仕事ってくらいに 寝る
職場が 快適だから よけい寝るよねぇ
本当にいい子 お仕事はかどって 他の方の癒しにもなれて りっくん いい仕事したね
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-09-24 11:55:27
こんにちは。

旗日出勤ごくろうさま^^
りっくん。おつかれさま^^
イイ子でお仕事チュウ待ってたんだね!
さすがダックス代表!
アンは相変わらず落ち着きないよ・・・・涙


返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-09-24 12:25:40
同伴出勤?
お仕事中、静かに待ってるんだね~。
こんなイイ子、ダックスそのものの性格って思われちゃうのもアリだねー。(^^)
りっくん、代表としてイメージアップしてくれてアリガト~!! \(^o^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-24 14:57:00
こんにちは♪
休日出勤お疲れ様。
りっくんも同伴出勤だったんだね。
仕事中もいい子でまってたなんて
ご褒美あげたくなっちゃうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-09-24 19:12:16
こんばんは~♪
おおおっ!
お仕事お疲れ様~
りっくん・・・かわいい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。