へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まっすぐ歩けばいいのに。。。だじょ

2017年09月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





忙しくなる直前に
PCご臨終のため

使い慣れないマシンで
効率悪しщ(゜▽゜щ)キィー




ぐったりの週末ですが
朝にちこっとロングさんぽ。



スタートから
飼い主を見失うりっくん。

その後もちょいちょい





見えてなくは
ないはずなのだがな。



天然か?( ̄▽ ̄;)。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-09-27 07:23:48
音が聞こえなくなると 気配が分らなく 急に移動しちゃうと 見失うようです
家の中でも 良く捜されます
こぅちに行った筈なのに 居ない・・・・・ トイレです
「おか~んどこだ~」のレオンです
寝てて そーと立って トイレに行って 戻って来て まだ寝てると しめしめと思います
宅配業者から荷物受け取って戻って来ても まだ寝てたときは 勝利の喜びを感じました やったぜー
小さな小さな レオンとの戦いです
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-09-27 09:13:48
おはよう~。

機械物って使い慣れないとほんと
疲れちゃうよね。
頑張って!

りっくん。こっち!こっち!
マミィの姿見えなくてビックリしちゃったね・・・
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-09-27 17:07:28
こんにちは~♪
あはは~
りっくんかわゆいっ♪
走ってくる姿も
たまならいねっ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-27 18:47:40
こんばんは♪
りっくん可愛い~
ママを見失っちゃったのね。
笑顔で走ってくる姿も
可愛いね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-09-27 23:47:03
あーそれ、あるあるかもー笑
ウチもよく探してる。
ボール投げたあととか。
りっくん、不安な顔だねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。