へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

元旦は寝るべし。

2022年01月02日 | りく、おんも行く?
 
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 
あけましておめでとございまつ。
りっくんでつ。
 
 
前のお家にきていまつ。

ままはずっと寝ていて
起きないでつ。
 
「それが正月だ!」
って言ってますた。
 
 
午後から神社に行きますた。
 
 
すごく寒かったでつ。
人もいっぱいですた。
 
 
神様いつもありがとうございまつ。
みんなが元気なら
ぼくもしあわせでつ♪
 
 
 
 
 
飼い主…昼夜逆転しています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-01-03 20:08:39
お正月は実家で
過ごせたんだね。
良かった、良かった。
ご両親も喜んでくれたでしょ。
りっくんみんなで初詣嬉しいね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-01-03 23:59:59
あけましておめでとうー
よかったよかった。
毎年見ていた実家での
お正月と初詣。
帰れてよかったね。
りっくん今年も頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。