へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

新春初登り

2022年01月03日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぐーたら最高。
でも戻らなきゃね。



もう終わってしまうお正月。
その前に
"初登り"しとかねば。





新年なかなかの出だし







いいぞおじいちゃん にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2022-01-04 20:16:18
こんばんは~
わぁ~
りっくんよく歩いてる♪
いい調子でうれしいね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-01-04 20:34:45
ことし最初の山登りだね。
りっくん頑張ってるね。
落ち葉をカサカサ踏みながら
お散歩楽しんできたんだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-01-05 00:02:59
りっくん、絶好調だね~
どうして日によってこんなに
差があるのか聞いてみたいよねぇ~
調子がいいのを見ると
元気もらえるなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。