へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

素直じゃねーな。。。だじょ

2019年02月20日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



暑いよ( ̄▽ ̄;)ビックリ
暖房いらなーい。



夜ご飯を秒で完食した我が子。

ふと、熱い視線に気づく。


なに?

威圧的な要求吠え。

「ご飯終わったんだから
やることわかってるでしょ

…っていうね。(。-∀-)

ようは撫でろって
ことなんだけど。


そのわりにいざ構えると
飛んでくるわけでもなく

「え?いまぁ?」

…的な空気さえ出し



「なでたまえ。」の姿勢。

これが巷でウワサの
パワハラ
ってやつですかね。(;・ω・)



喜んどるが…( ̄▽ ̄;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-02-21 06:46:12
お決まり事なのね
ちゃんと さっさとしなさいよ
うちも良く おこられます やくざのようにどすのある吠え方しますよ
何事も わんこ優先で 生活が回っております
こちらは完全に下僕 ばぁやでございますよ
くるしゅうない なでたまえ ですよねぇ
娘の歯磨きタイムの時だけ 近寄って行き 撫でろを要求するレオン
後は 引きつった怯えた目で 姉ちゃん見るのに
この時だけ 自ら 寄って行く 不思議だよなぁ
撫でられたいけど とっ捕まって 耳掃除やら 歯垢取りはいやー
歯ブラシ持ってる時は 安全と 絶対にされないと 小さな脳みそで 導き出したようです
唯一のふれあいタイム
焼きもち焼きのアリスが乱入してきますけど
がうがうやられて ほっぺかじられますけど・・・・・・女の嫉妬は激しい(´;ω;`)ウゥゥ
りっくんのこんなかわいい パワハラなら 毎日受け入れちゃいますよね
ウエルカ~ムだよねぇ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-02-21 12:07:15
あは、りっくんの王様ぶりがウケる~。(^^♪
これ、毎晩の日課かな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-21 18:00:29
こんばんは♪
毎日お留守番を頑張ってるりっくん
ママに甘える時間だね。
可愛いな(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-02-21 20:35:32
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんかわいいかわいいっ!
ぽてっがかわえぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。