へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

がんばれお留守番子。。。だじょ

2019年02月22日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



待ちに待った週末。
ダッシュでご帰宅。ただいまー


やめて。探しちゃうから(-_-)


チャチャッと飯食え。
出かけるぞ。


実家へ行くのでつ。

ちょっと明日ね。
旅に出てくるわ。

何年ぶり?かの
お泊まりお留守番子。
両親にお願いします。


さあどちらが
ミッドナイトランチに
付き合わされるのかな~






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-02-23 07:36:52
弟君に刺激され お姉さまも旅心が出ましたか
りっくんを 安心して預けられるところがあるので 大丈夫ですね
りっくんも 寂しいと思うことなく むしろ喜んでたりして
ミッドナイトランチに付き合わせられるのは おかぁさまかなぁ
久しぶりのお泊り旅行
楽しんできてねー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-02-23 14:02:29
こんにちは~♪
おおおっ!
どこへお出かけかな♪
うらやましい~
楽しんできてね♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-02-23 17:17:53
わぁ、旅行??
どこ行ってるのかな~?

りっくんはご実家で我がまま放題かな?
ミッドナイトの夜食、ご両親は知ってるの? (*^^*)
案外、お父様とお母さまとりっくんで楽しく食べてたりして~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-23 18:32:10
こんばんは♪
旅行に行ってるのね。
楽しい時間を過ごしてね。
りっくんはご両親に
たくさん甘えてるかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-02-23 23:57:49
珍しいねー
どこにお出かけ?
会社がらみ??
楽しんできてね。
りっくんは実家で甘え放題だよね、きっと。
ご安心あれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。