へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

出た。。。だじょ

2016年08月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





一気に冠水した道も
あら?っという間に元通り。

ゴミだらけですがね( ̄▽ ̄;)




行ったことない道を攻めた
無謀なちゃりんぽ。

調子に乗りました。




我が子はご機嫌

運転手も「大体こっちだろう」
と、呑気にコギコギ






ここは何処だろ…と思いつつ
いちおノルマをこなす。

予定の倍以上の距離を走り
「お?ここかー」と
見覚えのある道へ出る。




( ̄▽ ̄;)ぐったり。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-24 06:54:33
どこまでいっても 知らない所では 不安になります
知ってる 道に出れて 良かったね
チャリだったのも まだましだったね
越してきたばっかりの時 私も冒険に出て 川土手を行ったら 橋がなく こっちに何処まで行っても戻れなく 散々歩きました
ぐるっと まわって 1時間コース
1年位前まで 週一で アリスと歩いた散歩道
今は もう完全に無理
団地一周も バテバテなレオンです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-24 13:58:58
こんにちは♪
迷い道の出口が
見つかって良かったね。
りっくんにとっては冒険散歩だったかな?
楽しそうだね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-24 16:20:25
こんにちは~
うんうん!
チャリって結構迷うよね。(笑)
りっくんはご機嫌だね~
かわえぇ~
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-08-24 21:56:59
迷ったのちに到着した場所は知ってる所だったのー?
その迷った分、沢山ちゃりんぽ出来てりっくんはご機嫌さんだねー。
さて、ここは???
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-24 23:41:19
ちゃんと帰れてよかったー^^
田舎のご近所なんて
知らないところはないけど
都会は違うねー
一歩入ったら別世界もあるあるなんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。