へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

鼻ケア&お口ケア。。。だじょ

2016年08月24日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ピーマンが食べたくて…



切って、塩コショウ
胡麻油、鶏ガラ粉末にツナ缶で
チン2分。

白ゴマたっぷり
シャキシャキです。

冷蔵庫で寝かすと
更にうまし




お鼻がなかなか
パッとしないりっくん。

お鼻と繋がってる
お口ケアもがんばろうと




最近コレ使ってます。



歯磨きの後の仕上げに
奥歯方面を狙って噴射。
(ソフトモード使用)


人が使うと
歯間磨き並みに
汚れが落ちます。
気持ちいいっす



さらに、お鼻用の電解水。




鼻ケアミスト

これやると夜はくしゃみが
止まるんよー。

たまたまかもしれんが
藁をも掴む思い




いろいろやられて
びしょびしょですけど(笑)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-25 06:02:07
いろいろ ケアしてもらってますね
びしょびしょになってるけど
これくらいなら 今の時期 自然乾燥で乗り切れる
すこしでも より良くなるよう いたりつくせりですね
りっくん 愛されてるねぇ
すこしでも 良くなるといいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-25 19:28:35
こんばんは♪
いろんなグッズがあるんだね。
りっくんのために
いろいろ試すりくママ優しい~
くしゃみも改善されるといいね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-25 19:51:41
こんばんは~
うわぁ~
知らないものばかりっ!
りくママはよく知ってるなぁ~
くしゃみが止まるのは効果があることだよね♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-08-25 22:14:27
お~、ピーマンレシピ、是非やってみるー!!
毎日ドッサリだもん、レパートリーが少ないから飽きて来た。(>_<)

りっくん、ままの優しさに感謝だねー。
早く治るといいなぁ…。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-25 22:47:58
ジェットなんとか、恐がらない?
ウチは歯磨きスプレーとか、
シュッと出るやつは怖がる、イヤがる。
でもやるけどね~
りくママ、知識ありすぎー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。