へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

共々…迷子でつ。。。だじょ

2016年08月22日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






台風直撃くらいますた。



あちこち冠水、土砂避難勧告。

昼休み思いきって帰り
会社に戻ってみたら
駐車場に入れないという…


明日は晴れるのかなー。




りっくは雨風の音で
眠れなかったようですぅ~




そんな台風直撃の前
週末ちゃりんぽしときますた。




何を思ったのか、初めての方面を
攻めてみたところ…




迷いましたσ( ̄∇ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-23 07:43:38
直撃でしたね
そのなか お留守番 りっくん不安で 眠れんかったでしょう
怖かったね
川 あふれそうになってましたものね
まだ 10号が 停滞中 今後の進路が気になります

まいご? りくママが? 冒険したんですね
新しい 発見はありましたか?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-23 16:29:41
こんにちは~
うわぁ!
すごい冠水。
ホント雨風がすごかったよね・・・
りっくん怖かったよね。
今日は晴れてよかった~
うちの方も水が引いてたよ。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-08-23 17:39:03
ニュースで埼玉の入間市?だったかな、大変な光景見たよ。
近くなのかな? 冠水してるし~。
りっくんも雨音が怖かったのね…。(´・ω・`)

ん? 迷子?
新しい街に行ったの―?

返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-23 19:22:42
こんばんは♪
冠水してる・・・
大丈夫だった?
すごい雨だったもんね。
ん?
迷子になっちゃったの?
無事に帰れたかな(*^。^*)
返信する
Unknown (とっと)
2016-08-23 20:26:39
wawawa!!
冠水してるー!! もう大丈夫なのかなー?!
ニュース見ながら関東の皆さん 大丈夫ー!!って心配だったの

返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-23 22:59:07
ちょっとーーー!!
凄かったんだね><
もう引いた??
すごい雨だったみたいだもんね。
迷子??
ご近所で??
りっくんの嗅覚に頼ろう!笑
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-08-23 23:00:55
こんばんは。

あららら。。。冠水してる!
もうお水は引いたかな。
何個も台風来たもんね・・・^^;
大きな被害がなければいいけど。

迷子になっちゃったの。
新しい発見あったかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。