へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

せっかくなので、記録に…だじょ

2009年08月28日 | ウチの子の健康生活
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





やっぱり、りっくん痩せましたよね。うーん。
田舎生活1週間だけで?海だってほんのすこ~しですよ。

(T▽T)なんで?あたしはぁ?うるるる…


しかし、6キロきったのもお久しぶり。(今朝で5.68kg)
ちゃんとサイズ測っておこう。




い~から ほれこっちゃこ~い






あれ?これどっかで見た顔だねぇ。
よくお友達の集合写真でこんな顔だわ。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


これ、けして測るのがやだ~とかじゃなくて
単にニコちゃんメジャーが怖いんですよ~


ジャー。 っていう音が怖いんだって。プッ
(¬┏д┓¬。)



さぁさぁ~測りますよ?

前回、6月くらいの採寸はコチラ



首サイズ マイナス1.1cm

まぁ~これは毛の具合とかあるから
このくらいの差では、ほとんど変わりないといっていいでしょう。




胸囲サイズ マイナス0cm

なんだ。変わらないんだね。





ウエストサイズ マイナス2.7cm

あらま。なかなか驚異的な数値だわっ

そっかぁ~腹から痩せるんやねぇ


いいなこんちくしょーっ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2009-08-29 01:09:32
こんばんは♪
身体測定ですね☆
ミッキーはメジャーカミカミはじめるので、
いつもバトルになります{げっ}

メジャーを頭に乗っけてがんばるりっくん、
かわいい~♪
ぽちっとです★
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-29 07:29:12
りくママさんおはよう(^^)
りく君大きなガム噛んでる?
やっぱり身体測定でりく君のお顔が{汗}
おっ!痩せて・・・・・ウエスト凄い{グッド}
りく君のウエスト羨ましい{キラリ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-29 07:42:59
りくママさん、おはようです。
りっくんの身体測定ですね。
おぉ~、お腹から痩せるってマジ羨ましい!
私のお腹のお肉もなくなってくれ~(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-29 08:07:10
りくママさん、おはよう{晴}
りっくんが噛んでるのはガム{はてな}大きいね{ルンルン}
おぉ~ウエストが細くなってる{パチパチ}
そこから痩せるなんて羨ましいなぁ(笑)
体重維持はりくママさんがついてるから心配ないよね{OK}
返信する
Unknown (とっと)
2009-08-29 08:36:34
おっはよ~です(*^^*)
今日もバタバタでとりあえず読み・ポチ逃げします~っ!
  
りっくん、まろんより軽くなったんだね~{パチパチ}
返信する
Unknown (あい)
2009-08-29 11:59:28
なんとっ@@!
ウラヤマシーウエストのくびれ・・・><!
2センチ以上ってスゴイ~!!

実はうちのチビ達・・・最近ちょっと太ってきたんじゃなーい?!との
ご指摘がっΣヤバヒ~!!
りっくん見習って少しダイエットだな、こりゃ。

りっくん、ニコちゃんメジャー怖いのねっ♪
うちの犬の前で「ジャー」ってやったら
黒いのが吠えて飛びついてきます=_=ソレモ困ル。。。
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-29 17:58:14
ニコちゃんメジャーの音が怖かったのね。なるほど{ひらめき}
久しぶりの身体測定・・・すごい、ウエストが{超びっくり}
私もりっくんが羨ましい{ショック}
今がベストなのかな?これ以上だと痩せ過ぎになってしまうよね。
BIGWAN1、卒業近しなのかな?チト寂しい気もするけど・・。
ダイエットに佐渡暮らしはピッタリなのね{ラブ}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-29 18:48:10
りくママさん、りっくん、こんばんは~
ごめんなさい。
今日は応援のみで失礼します。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (真美)
2009-08-29 19:09:46
こんにちわ♪
ウェスト本当すごく細くなってる!
とってもうらやましいです!!
私もウェストから細くなっていかないかなぁ~なんて(笑)
メジャーうちも一緒のやつです!
ジャーって音、モカも嫌いみたいです(;^ω^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-08-29 20:40:50
りっくん、すごいわ~すごいわ~♪
あれ?
フェラリアの薬、変わっちゃうんじゃね?
いいなぁ~♪
横で足おっぴろげて寝ているダックスの腹は、
相変わらずすごい弾力です(号泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。