へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

筋活

2020年01月31日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ども。りっくんでつ。

今夜は風がすっごー冷たくて
さみぃーんだよ。

よるんぽは最悪

だからちょーダッシュ。

止まらなかったよ。

ボク今
筋活ちぅだから。

まっちょになる予定なの。

家へ帰ってからも
毎日とれーにんぐしてる。


休むことも大事。
メリクリ?メルカリ?

えっと…

メリハリ。そう。それ。


背筋ついたでしょ?



んなわけねぇ。
始めて2日だ。







老化は足からと言いますからね。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-02-01 00:08:01
こっちは昨日がそうだったよー
夜の風が冷たくて。
暖冬とはいえさすがに
夕方になると寒い。
おうちアジリティで筋活ね^^
頑張ってー
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2020-02-01 07:05:48
おとといまで 暖かだったから 昨日は風が冷たくて
昼散歩に出たら ぴゅーぴゅー
速攻で 帰ろうとなりました
のんびり くんくんやってるレオンと姉ちゃん置いて アリスは 一目散で玄関に駆け込みました
その後 ストーブの前で 解凍中( ´艸`)
姉ちゃん置いてくなんてーと 娘は嘆いてましたけどね
貧毛だから 余計寒かったよう
筋トレ大事なんだよね
まず 足腰に来る
よぼよぼ感漂うのも 足からだもんなぁ
頑張ってね りっくん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-02-01 21:28:00
昨日は北風が強くて
寒かったよね。
りっくん
筋トレ頑張ってるんだね。
いつまでも元気でいるためだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。