へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

目がちっこくなってます。。。だじょ

2011年11月28日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




あたらすぃ週の始まり。
テンションあがらず。だってもう12月になるってばよー。

はぇー。( ̄▽ ̄;)

ぼちぼち忘年会とやらがあるらしい。

仲間内なら楽しいものの、飲めないアタスに
会社のおッちゃん達と飲めっていったってねぇ。ねぇ…。




ウチの部署、女子いないんだじぇー。
つまんねーぉー。ブーブー

かわいい我が子も待ってることだし
早々に帰ることでしょう。(いつものことですが)


その我が子、実はおとついあたり
ぶしゃんぶしゃんしておりまして、ちょいリバースもあり
どうも風邪の前兆の様子。




食べるんだよねー。でも胃腸がよわっとるから
消化しきれないこともあり。

今日はトロッとしたもん食ってます。
療養食的な。




なんか目ちっこいでしょー。
まだ7じ前だよ。寝なさい、寝なさい。

りっくの体温計どこいったかなー。(また引越しで無くした模様)
というわけで、ナースりくママとなりますので
今夜はこのへんで♪

バハハーイ
(予約投稿とさせていただいてます



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


りっくはだいじょぶだよー。
すぐお目メおっきくなるかんねー
ちょっとご訪問が遅れます。ごめんなさいね。

りく&りくママ




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-11-29 00:00:00
りっくん、お風邪??
そりゃあもう早く寝なきゃねー。
酷くなりませんように・・!
りくママんち、いろいろあってなんか楽しそう!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-29 09:33:45
ありゃりゃ りっくん大丈夫?
うちのレオンも 胃腸が不調のよう
ただいま 1日1食です
自ら ご飯拒否 気に入らないわがままもありみたいだけど
庭の乏しい サラダバーしとります
うんP やや柔らかめ リバース無し
ビオフェルミンでも飲ましたいとこだが 薬は拒否
元気はあるし 良く寝てますし 散歩もルンルンだし・・・・大丈夫そう
暖かな消化の良いご飯食べて 寝るに限るよりっくん
自然の治癒力 発揮だじょー!!
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-11-29 09:41:27
こんにちは。
なになに~風邪ですか~
わがやも、パパ・みーちんが ずるずるやってます。
期末テスト中なので、休めず(T_T)
りっくん、早く良くなると良いね~おだいじに<m(__)m>
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-29 10:22:20
りくママ、こんにちは♪
りっくん、風邪引いちゃったの?
大丈夫かな。
風邪を引いた時はまずは安静がいちばん。
ゆっくり寝て早く元気になってね。
お大事に…
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-11-29 11:32:52
こんにちは^^
りっくん、風邪っぴきさんになりそうなのねーーーー。。。。
この時期、崩しやすいよね、体調。
りっくん、ゆっくり休んで、風邪さんふきとばしちゃおうねーーー☆☆
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-29 11:53:04
りっくん、元気になったかー?
ヌクヌクして、おいちーもん一杯食べて元気におなり~☆
早く元気になっちまわないと、ママンが心配すっぞ☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-29 12:01:39
りっくん~大丈夫???
ナースりくママさんが傍にいるから大丈夫だね。
あったかくして栄養つけて
早くよくなってね(^^♪

たっぷり睡眠もね♪

りっくんが早く治りますように。。。
神戸からパワー送ったよぉ~♪♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-29 14:32:19
こんにちは~
りっくん大丈夫?
心配だよね。
ゆっくり寝て、早くよくな~れ!
返信する
Unknown (IKKO)
2011-11-29 17:57:21
りくママ、こんばんみ~
ありゃりゃ・・・
りっくん、風邪かな?大丈夫かな??
こんな時期でも気温が上がったり下がったり
体調を保つのも大変だものね。
早く元気にな~れ~
りくママも忙しくなってくると思うけど
体調だけは気をつけてねー
おじさまのお相手はほどほどでいいから~(笑)
返信する
Unknown (ともも)
2011-11-29 18:09:10
りっくん体調はどうですか?
リバースとかしちゃうと心配ですよね。忘年会どころじゃないですよ{止まるひよこ}
部署に女子一人と言うのも寂しいですね。気楽と言えば気楽かな??
りっくん早く良くなるよう祈ってるね♪
ところで・・・りっくんのアダナにビックリです☆くっくん可愛い{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。