へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

祭日にカロリー消費!!だじょ

2009年04月29日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



先日はりっくんの「旅に出る」宣言
逃避行のお誘いをたくさんいただきましてありがちょ~

リク「ほんとに行っちゃうよ?」
MOM「お注射してからね

りっくの使ってる鑑札ホルダーPEPPYさんで購入できます。
ネームメモが付いているので、迷子札と兼用できます。
ご購入を検討中の方は覗いてみてください



さてさて、本日は祭日です。
つっても、暦通りのお休みなので、連休ではありましぇん
先日、お友達からこんなすばらしいお土産がぁ~


FactorySHINの神戸ミルキーロール。
ふわふわなめらか!これはうまいっ!!




川口イオンにもお店があるらしい。
やばい…行こう。フフフ

リピートしちゃう~うまさっす




これ先日のお話ぃ~というわけで
本日は、この分のカロリー消費をすべく
お散歩に精を出してまいりましたー!!オー!

いくぞー!!りっくぅ



まぁまぁまぁまぁ…。そうだけどもね。
付き合ってくれよぉ~




ヾ(*´∀`*)ノ゛あぁ~緑が気持ちいいね~
近所の公園ですけど。




おけつばっかりで、どこだか分かりませんけど?
( ̄▽ ̄;)





勘のいい方はお分かりかな
りっくのブランコのある公園です(訂正:みんなのです(笑)。

チーちゃんとアロリロちゃんとも来たね~
おデート記事はこちら



きょうも軽快にぶらんこりん
お写真を撮ろうかと思ったら、祭日のせいなのか
あまりにもギャラリーが増えてしまって

お子ちゃまが拍手しちゃったり
りっくは悠々とした顔で乗ってましたが
あたちがちょい恥ずかしくなってきてしまい…+.(*ノェノ)゚+.

早々に引き上げてしまいました。




いや…あそこまで見られちゃうと
やりずらいよね
もっと人のいない日に、たっぷりとねねっ




そんなこんなで、たっぷり1時間半歩きたおしました。ハハハ

あたしが…です。
りっくはいつものように、気が向いたときしか
歩きませんでしたぁ~

二の腕もいっしょに鍛えられます





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約20gです)

- チーズサラダ -
ほんとはおやつ?
わん用スティックチーズです。

細かく刻み
レタス・きゅうりと和え
鶏レバーふりかけをプラス。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2009-04-29 23:38:43
あーっ{超びっくり}りっくんのお岩ーっと
言うことはぁブランコーん{ルンルン}
とすぐわかりましたよーん
あははぁん

自称りっくんフリークちゃんでしゅからーん{ハート}えへへっ


今日もブランコりんの写真ーーって
期待してたのですがぁ
ギャラリー多かったんですねぇ{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}
あははあ

りっくーん次はロングでブランコりん楽しんでねーん{ルンルン}

りっくんのブランコ大好きですゥ{ハート}
きゃっ{ラブ}告っちゃったーん{ラブラブ}むちゅっ{キス}{ラブラブ}
返信する
Unknown (Aeri)
2009-04-30 00:25:53
こんばんは!
と~っても歩いたんですね♪
美味しいケーキのカロリーを消費したね☆
ミルキーロールって言うけど、
普通のロールケーキみたいに、スポンジがロールされてないんだ~
美味しそう♪食べたいな~~~
りっくん、ブランコ披露したんだね。
ギャラリーが大喜びだわね☆ 
Aeriもその場に居たら間違いなく拍手してるわ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-30 00:27:23
りくママさん、こんばんは{キラリ}
神戸ミルキーロール、美味しそう{ルンルン}
川口イオンにも入ってるなんて、今度探してみますね{OK}
あ~りっくんとおデートした公園だわ。
あの節はお世話になりました。
アロハのブランコ初乗りの記念の公園です。
祭日だから人もたくさんいたんですね。
写真がないのは残念だわ{涙}
またアロハとリロも一緒に行ってもいいかな~{はてな}
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-30 01:07:19
りくママさん、こんばんわんこ~♪
神戸ミルキーロール…こ、これは…
PCで見ているだけで、美味しさが伝わってくるような…!!{キラリ}ジュル…
りっくんとポカポカお散歩、良いですね~♪
ははは!あのブランコはギャラリーが集まりそうです!(笑)
りっくん、ご機嫌だったかしら?{ラブラブ}
1時間半のお散歩、上半身も鍛えられて…
私も山道階段は抱っこですので、お察ししますわ…。
カロリー消費は嬉しいものの、翌々日あたりガッチガチになったり…
お気を付けくださいまし~。ハハハ…(T∀T){キラリ}

↓観察札、先日お友達にいただいた監察札が
りっくんとお揃いでした!キャホー!嬉しいな~{ルンルン}
最近、監察札、かわいい所もあるんですよね♪
でも、ルルココ地方も、フツウのです~。シッブイの~(笑)
返信する
Unknown (チエママ)
2009-04-30 03:37:01
気持ちのいい{キラリ} <色:#ff0000>祭日</色>を過ごしたのね~{ラブ}
りっくんもウキウキ{ラブラブ} 
お散歩って結構体力使うんだよね~{ルンルン} <色:#3399ff>ヘトヘト~</色>{汗}
りっくんブランコ{キラブルー} ご披露はみんなに
価値アリ{超びっくり} 拍手喝采ものだよ{キラリ}{パチパチ}
いつの日か りっくんにも{いぬ}{キラリ} 
ケーキが{ショートケーキ}が あたりますように{ラブ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-04-30 08:21:03
ケーキ、美味しそうです。
この間から、すごくケーキが食べたいやまみです。
1時間半も歩いたなんてすごいです。
ケーキの分のカロリーは消費出来てますね♪
返信する
Unknown (トトママ)
2009-04-30 08:41:11
おはよう

公園のブランコ乗りのりっくん、みたかったなぁ~

残念!

あの神戸のロールケーキ有名だそうですね
生クリームいっぱいだね
なんだか、胸がいっぱいになりそう!

リクママさん、たくさん歩いて、いい運動になったのでは!?
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-04-30 09:17:33
犬鑑札も狂犬病済も福岡も同じようなもので
全然可愛いくないとです!
ボーン型とかが可愛いくていいんだけど(汗
あと一緒になってるって便利だね!それがいいなぁ~

ミルキーロールめっちゃ美味しそー♪
ふわふわっすね!
まさか、りくママさん、1人で食べてないよね(笑

あっ!いつもの公園っすね!
ブランコ乗ってるシーンはなかったか(汗
ギャラリーの注目の中、ぽわ~んとブランコに乗ってる
りっくんが見たかったばい♪
返信する
Unknown (Coles)
2009-04-30 09:39:06
うおぉ・・・。ケーキ、おいしそうです・・・。ジュル・・・。
我が家の息子の鑑札入れも、確かぺピィさんで見たような・・・。
公園、ギャラリーがいっぱいいると、ちょっぴり恥ずかしいですよね☆
私たちも時々公園にいって、Colesと一緒に滑り台を滑り降りる夫や
パンダさんの置物に座らせてみたりするのですが、さすがに
ギャラリーがたくさんいると、やってるこっちが恥ずかしくなってしまったり・・・。
そんな気持ちはつゆ知らず、息子はなにげに胸はって
パンダさんに座ってるし・・・(汗)むふふ。りく君、おいてけぼり?
マミィ~!!!って感じなんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (haru)
2009-04-30 10:04:25
りくママさん&りっくんこんにちわーん{ルンルン}

私もカレンダー通り、今日も元気に出勤してますよー{ガッテン}
心なしか電車{電車}すいてたような気がするの…寂しいなぁ~{汗}

休みの日は子供いっぱいいますよね~{汗}
私、何故か<太><色:#ff0000>子供に</色></太>好かれるみたいで、
昨日も知らない子を数人引き連れて散歩しましたよ~{ため息}

そういう時は写真撮りにくいですよね{カメラ}私も恥ずかしくて撮れません{汗}

明後日からGW突入{アップ}
りくママさんお出かけするのかなぁ~{はてな}
私は既に混雑に心折れてるんですが、
近所のドッグラン位連れて行きたいなぁ~と勝手に妄想してます{かき氷}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。