へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

動画2個も乗せちゃった♪だじょ

2009年04月30日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



先日のりっくんブランコがお見せできなくてすんません
みなさん結構楽しみにしてくれてるのね~

わかったわ今度の連休には、早朝ブランコ
たっぷり気の済むまで乗るがいい…フフフ
4日あるんだから、1日くらいどうにかなるでしょう。
(目標ひくっ!!)


そんなりくおさん。今夜はなんだかノリが悪いのね。


そんな日もあるさぁ~そうさぁ~(ノo・ω・)ノ




いつでも元気凛々なわけないものね。
人間といっしょさ。なんかだるぅ~ってな日もあるもの。
そんな日は、お互いムリに構うこともなく
それぞれ好きに過ごしてます




しばら~く、お部屋でのんびりしてたりくさん。
でも急に動き出したのよ。
何でかしらね~


ちょっとびっくりしたけど、思わず撮ってしまいました(笑
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/be1287a44916c3c8a0e3c3266528ce8f" ></script>
ビバ!ダンボール。
by rikumama200703



それまで寝てた子が…。うーむ、分からん子じゃ。(il`・ω・´;)

しばらく興奮していたが、すぐに治まり
お友達訪問をするりくママの横で
またまたぼぉ~っとするりくさん



ちょうどAeriさんとこのミッシェルちゃんに会いに来たとき
AeriさんがUPしてくれてたミッシェルちゃまの動画を拝見

ミッシェルちゃまのお声に、りくがどう反応するかな?

画面に向かって鳴くかしら?それともおびえる?
ちょっとワクワクしながら撮ったのよんっ


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/c93cfd6b6537c207665569d8f36fc653" ></script>
むはんのぉ?
by rikumama200703



つまんなーい。 (-′д`-)チェ

今夜は、ほんとにいまいちノレてなーい
りくさんなのでした




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-05-01 00:40:39
りくママさん、こんばんは{月}
私も何にもやりたくなくてボ~っとしてる時がありますよ(笑)
りっくん、ダンボールと格闘してる姿、可愛いね{ラブラブ}
尻尾フリフリ、動きが速い!速い!
ミッシェル君の声に反応しなかったのね。
リロは首を傾げてましたよ~(笑)
たまには乗り気じゃない時もあるよね{バイバイ}
返信する
Unknown (真美)
2009-05-01 00:41:43
こんばんわ~☆
乗り気じゃないりっくんも、なんだかかわいいですぅ~☆
動いてるりっくんを見て、
寝ているモカに「モカ、りっくんだよ!」って言ったら、
走ってきてじっと見つめていました{ドキドキ}
ワンズは突然動き出したかと思えば、
突然寝ますよね!?
壊れたおもちゃみたい(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2009-05-01 01:18:00
りくママさん、こんばんわんこ♪
りっくん、今日はローテンションなのでしょうか~。
それとも、これもフツウの内なのかな?(^m^)
ルルはこういう雰囲気の時、あります。
動画を見ているりっくんも、そういう時のルル子さんに似ています~。
でも急に「イヒヒ」と遊び始めたりすること、ありますね…( ̄▽ ̄)
要するに…「気が乗らない」ってことみたいです…よね?^^;
とてもテンションが低い時があるので、具合の悪い時と
見分けられるかしら、あたち…なんて、
妙な心配をしてしまったりしますが{涙}
振り返れば、自分は毎日こんな感じかも?{ひらめき}
ワンコもそういう日があるのでしょうね。

連休まではもう少し、でしょうか{ラブラブ}がんばれ~{ラブラブ}
りっくんも充電してらっさることですし、私も応援していまーす{キラリ}
早朝か・・・私は毎日連休みたいなものですが…できてませんな…{涙}
返信する
Unknown (チエママ)
2009-05-01 01:25:29
ホントわんこは期待を裏切るわ~{ため息} 
でも 予想できないから 笑っちゃうこともあるよね{ラブラブ}
我が家もダンボール好きだよ~{グッド}{キラリ}
りっくんは 中身が気になったのかな~{はてな}
コレもダックスの本能なのかな{ハート}
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-05-01 07:22:24
りくママさん、おはようございます♪

うんうん、たまにはそうゆう日ありますよねぇ{YES}
人間もワンコも同じですよねぇ。。

ダンボールにおハナをフンフンおしたりしてる・・
りっくんシッポふりふりカワイイです~っ♪

そして、まったりー{キラピンク}

まったりな日もアクティブな日も
りくママさんと一緒にいれたら、りっくんは幸せなんだろうなぁ{ラブラブ}

応援ポチポチ☆

返信する
Unknown (yuki)
2009-05-01 08:03:56
りく君たまにはノリ気がないときもあるよね{汗}
私なんて良くあるし(笑)
でも~急にやる気も出るようでりく君{笑}
ミッシェルちゃまの声にはつまんなそうですねりく君!
GW元気にりく君{ラブラブ}
返信する
Unknown (Coles)
2009-05-01 08:43:06
おぉ!りく君、ダンボールをがしがしする姿は、まるで
別人!!いや別犬!!なんだかとっても勇ましいですよ!!
あれはりく君のお荷物だったのかしら・・・?
Colesはダンボールをみると、とりあえず匂いをかいで
はい終了です・・・。ただ、そこの中から自分のオヤツなんぞ
出てきた日にゃ、もう大暴れですが・・・。
きっとGWにむけて、ママとしこたま遊ぶです!!と
りく君も充電中なんでしょうね☆
返信する
Unknown (トトママ)
2009-05-01 09:00:43
おはよう、
ゆっくり充電してくださいね。りっくん!

我が家のミミはこのブログの動画の音声で反応していましたよっ

明日から、なが~いお休みなんだね

りくママさんも今日1日頑張れば
リっくんとの楽しみが満載かもですね。ぽち
返信する
Unknown (やまみ)
2009-05-01 12:02:33
りっくん段ボールと格闘してる姿、可愛いなぁ。
自分の物が入ってると思ったのかなっ?

連休に向けてゆっくり充電してね~。

返信する
Unknown (宙ママ)
2009-05-01 13:14:11
りっくんの動画に大笑いさせてもらいました{ハッピー}
ミッシェルちゃんの声に困ったような、それで?何なの?っていう表情
たまりませんわ~{ロケット}
笑いのツボにハマってしまった私。
りっくんは天性のお笑い系ですね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。