へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

モノトーン化。。。だじょ

2016年09月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ジメジメの続く毎日

りっくのお鼻は
まあまあ乗り気ってる感じかな。


ん?





なんじゃソラ。σ( ̄∇ ̄;)



冬支度が始まったのか
妙な場所から伸びてます。

白いし。

変化するのかな。




戦闘能力ゼロ。( ̄∇ ̄;)



チマチマと
キッチン周りを開拓ちぅですが

今までしまいこんでいた
洗剤やら調味料を
“見せ棚”にしたので

統一感を出すため




こういうのを



モノトーン化。

今流行ってるやつに
乗っかってみますた。


ラベルを貼り替えでつ。



ラベルをはがせば
白黒化するので人気のマジカ。

我が家もご愛用




シンプルな100均の入れもんに
貼ったり書いたり。





それだけ…なのに
生活感薄れるから不思議。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-29 06:21:12
生活感がなくなって おしゃれー
統一した ボトルに入れるだけで見事なまでに 変身
こういう ラベルって すでに印刷されて シール化されて 売ってるの?
100均でも こじゃれた 容器とか売ってますよね
田舎じゃ 数が少ないけど
そして 英語じゃ これなんだっけとなるのが目にみえてる おばちゃんです
台所洗剤 ジプシーしてます
マジカ いいですか?
油汚れが すっきり落ちて (タッパーの油汚れが 一回で落ちるのが理想)泡切れがいいもの 捜してます
キュキュットから ジョイに移り また キュキュットにしようかなと思ってる
いいかなぁとおもって 大きな詰め替え用買い込んだら 「うん?」
でも 使い切らなきゃなぁ
ジョイ 宣伝のわりには 油汚れが 落ちないー!
返信する
Unknown (とっと)
2016-09-29 07:33:09
リッくん かっけー! お友達ロングちゃんも頭にフワフワ毛が去勢してから生えてきた子いるよー
今じゃモヒカンオールバックみたいになってて、かっちょいいだよ♪

オサレな台所だー!
憧れるけど、私 ぼーっとしてるから詰め替えたりラベル張り替えたら違うの使いそう。
こないだ ぼーっとしながら 食器洗いな容器にハンドソープ詰めたえしちゃってました。お間抜けなのです
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-09-29 10:48:27
りっくん、モヒカン化? (^^)
めちゃ、かっちょえええーー!!
もっと伸びたらチョイワルおやじっぽくやってーーー♪

わー、統一感出すとこんなにステキになるの?
インスタに出てきそうなキッチンだわぁ。
ウチは物多しで雑な台所なので憧れるよ、こういうの。
いいなー(*^^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-29 19:30:30
こんばんは~♪
りっくん!かっこいいっ!
この冬が楽しみだねぇ~
そっか!
入れ物を変えるのね!
オシャレだぁ~
返信する
Unknown (こるす。)
2016-09-29 19:49:20
先日の記事で、あっ!りッ君ママところとお鍋のふたが同じ~♪と娘が発見(笑)
私にしたら「そこっ?!」みたいな。

えー、めっちゃステキですやーん!トイレと言い、キッチンと言い、とっても素敵じゃないですか~!
我が家・・・いや、私なんてセンスゼロなので、いまだにまとまりがないキッチンとなっておりまする・・・。
あー、りっくんママにこのセンスの才能を少し分けてもらいたいですー!!
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-09-29 20:51:55
こんばんは。

りっくん。冬に進化しちゃうの~
すーぱーさいやわん・・・カッコいい!

うわぁ~ステキ!
統一感って大事だね♪
生活感もないしオサレだし・・・いいなぁ。
見習いたい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-29 22:52:36
こんばんは♪
りっうん可愛い~
頭の上がつんつんしてきたんだね。
お洒落なキッチン~
さすがりくママ、センスいいなぁ(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-29 22:59:26
ステキじゃーっ。
ラベルをはがしてちょっと
手を加えるだけでこんなに
すてきになるんだね~
ブログ村のカテゴリー、「手作り」とか
「リフォーム」に変えてもOKよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。