へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

帰りたくて迷うのでつ。。。だじょ

2016年09月27日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





ジメジメと終わらぬ夏が
りっくのお鼻を蝕んでまつ。ムゥ




治まればなんてこた~ない。




今週末は行けるだろうか
ロングさんぽ。

週末くらいは
稼がないと。

ほんと運動不足だよー。




迷子になるのは
常に駐車場を目指しているから。

帰る方向を見失うと
アタフタし出すという…。




ここに来てる目的…
わかってないよな( ̄▽ ̄;)。




ちょっとづつ形を変えゆく
我が家の小さいキッチン




既設のよくある棚の下が
デッドスペース。




ニトリのワイヤーラックを
セリアのチェーンで吊るしました。

通して引っ掛けただけ。

最近アイアン素材が
気に入っているようでつ。

黒のワイヤーネットが
100均で見つからないのよね。

ホムセンかな~?






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-28 06:45:12
昨日は 夏のような 蒸し暑く エアコンかけたろか と思うような気温でした
除湿機も フル稼働
タンク一杯の収穫 よく連日 取れます
キッチンの デットストック 活用したいですよね
うちも ワイヤーの 差し込み棚で 置き場所増やしてます
キッチンは 使い勝手が一番だよね
ちょっとした 位置関係とりやすさで 随分ちがうものですね
まだまだ 改良の余地ありかな
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-28 16:24:09
こんにちは~♪
ホントジメジメやだよね・・・
もう終わってほしいわ。
つくろいでるりっくんかわえぇ~
素敵なスペースだねっ♪
おしゃれだぁ♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-09-28 17:11:59
りっくんも駐車場が目的地?
ウチもすぐに帰る…とかだもん、ちっとも痩せないわ。(^^;

そいや100均に黒系のワイヤーラックってないねー。
白ばっかりだね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-28 18:17:20
こんばんは♪
今日も蒸し暑いよね。
エアコンもフル回転だよ^^;
りっくんはちゃんと駐車場の方向がわかるんだね。
慣れ親しんだ公園だもんね。
キッチンがどんどんオシャレになってくね~(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-28 22:51:09
りっくん、じめじめで辛いねー
今もお薬なし?
がんばれー。
そっか。
駐車場目指して迷子か。笑
そんなに帰りたいのー??笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。