へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

洗われる。。。だじょ

2016年09月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






やだわぁ。
結局今週はずっとジメジメ。

雨こそ少ないけど
暑いわね。


てなわけで(* ̄∇ ̄*)




洗われる。

まあでも
まだ楽だわよ。




乾くの早いわ。





年々白くなるね。
おめめも身体も。




笑顔は変わらないよ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-30 07:00:21
湿気だらけ
今週来週も 曇り&傘マークだらけ
また 台風が生まれたらしいし
蒸し暑いかと思えば 気温が低く う~ん 何着たらいい?
りっくんは ドンドン白くなるんだ
アリスは ドンドン 濃くなる いまやクリームではなく ベージュ
レオンは 口周り 目の縁と白髪が 増えた
お尻の一部にも 白髪が
としだねぇ 見るからに じいちゃんだもん
りっくんも外見変わってきたのかな
でも まだまだ 若々しいまんま ちっともじいちゃんには見えないよ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-09-30 10:15:38
ホント、また台風来てるし…。
梅雨以上の雨だよねー。(´・ω・`)

りっくん、クリーム化してきてるのね。
これもお歳と共に…かな~。
ウチは逆に濃くなってきてるからレッド化してる。
ポケモンは進化させたいけど、つばちゅうは退化しちゃてるわーーー。(^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-30 17:28:56
こんにちは~♪
シャンプーお疲れ様!
うちもやらねば~
りっくんふわふわで気持ちいいねっ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-30 17:40:32
こんにちは♪
りっくんシャンプーお疲れ様。
ふわふわでキレイ~
一緒に寝たら気持ち良さそうだね(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-30 23:02:33
ジメジメ続きでワンコ臭がひどかった
から予定を早めて、ウチも昨日シャンプー
したよー
りっくん、フワサラだね~
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-10-01 21:32:12
こんばんは。

ホントにスッキリしないね・・・
アンは雨でもお散歩行くから
濡れては洗って拭いて・・・常に湿ってる。
りっくん。シャンプー気持ちよかったね(*^_^*)
ふわふわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。