へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

懐かしい映像です…♪だじょ

2009年01月31日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


先日、頭がいたいなぁ~いつもの頭痛かなぁ~
寝不足だし(LOSTのせい)

・・・とたかをくくっていたら

がありました。

気づくのが大変遅いりくママです。こんばんわ。



(-"-)「・・・・・・。」




・・・という訳で、只今37度ちょい。だいぶ下がった。
頭の中でドラが鳴っているような状況なので
皆さんへのご訪問は、明日以降に必ず伺いますからぁ~


(*´・人・*)ゴメンナサイ



せっかく、りくさんに会いに来ていただいているので
過去のムービーより、再生回数の多かったもの
改めて再こうか~い



再生回数 
2007年11月公開 『口笛?』

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/5d2cbd5903779ea80d52d202910022b2" ></script>
[ダックス]
口笛?
by rikumama200703



Blogで公開した50件中の、いちばんです。

先日も書きましたが、寝付かぬうちにハウスへ入れると
中から↑このような音が聞こえてきます。
お口をぷぅぷぅ膨らませて、口笛を吹いているように
見えませんか?おもちろい…クスッ



ちなみには2008年11月の
「とり?」という題名のもので
これまた、ハウスでピヨピヨ鳴いているりくさんの様子でした。

ぴよぴよ、ぴーぴー鳴いているりくさんが
人気のようです…ハハハ



簡単で申し訳ありません。
今宵はこれまでにいたしとうございまふ…m(・ω・m)ソーリィ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2009-01-31 21:00:23
こんばんは。
体調が悪いみたいで・・
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
お大事に♪
りっくんの口笛スゴイ!!!
本当に口笛みたいだ(笑)
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-01-31 22:40:30
りくママしゃん、こんばんは{ペンギン}

おかげん、いかがですか?
ここのところ、お天気がこんなんですから、
体調管理が難しいですよね{YES}
ゆっくりお休み{スリープ}してください{超びっくり}

さくぱぱも年に2度ほど風邪をひきますが、
そのときは、必ず40度overです{汗}
平熱が35度8分なので、さすがにこの数字は(滝汗

ところで、りくさんの口笛、かわいい~{ラブラブ}
りくさん、甘えているところもステキっす{キラリ}

ではではお大事に{超びっくり}
疲れを癒してくださいね{バイバイ}
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-31 22:41:31
こんばんは~{ルンルン}
ありゃりゃ{涙}日頃のお疲れがきちゃいました・・{なんで}
明日はちょうど日曜日{びっくり}
じ~っくりと体を休めてあげてくださいね{スリープ}
弟さんからの重要任務中ですけど
無理は禁物ですよ~{汗}
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-02-01 00:01:18
ほんとーー!
口笛に聞こえるねーー!
お口プックリがかわいいねー!!

で、熱の具合はどうですか??
風邪の症状???
このまま下がってくれるといいけど。
来週はインフルエンザが流行るとの情報。
十分気をつけてね。
LOSTはお休みにしてね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-02-01 00:05:09
りくママさん大丈夫?
大丈夫でないよね{汗}
りく君の可愛い口笛を聞いてお休みなさい{ラブラブ}
お大事にしてくださいねm(_ _)m
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-02-01 00:13:12
りくママさん、こんばんは{流れ星}
大丈夫ですか~{汗}
風邪を引いちゃったのかな・・・
弟さんの宿題は元気になるまでお休みしてくださいね{グッド}
早く元気になりますように…お大事にね{キラリ}
りっくんのお口プクプク可愛いよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ベルマミィ)
2009-02-01 00:56:20
りくママさん こんばんは{月}

風邪のときは寝る{スリープ}のが一番です{OK}ゆっくりと休んでくださいね~{クローバー}
こちらはあちこちの小・中学校が学年閉鎖ですよ~

りっく~ん{ラブ} りっくんの{ドキドキ}ラブラブPOWER{ドキドキ}でMOMのお風邪を
早く治してあげてくださいねーっ{キラリ}{いぬ}{キラリ}

口笛{超びっくり}テレビ番組で「うちのここんなことできます{超びっくり}」という
枠番があったらなら{ルンルン}りっくん出場決定です{YES}

りくママさ~ん{クローバー}お大事になさってくださいね~

返信する
Unknown (たら)
2009-02-01 02:34:13
りくママさん大丈夫ですか??
今、またインフルや風邪が流行ってますから・・・
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね{さくらんぼ}

この動画№1なんですね!!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんわかるっ
だって可愛いもん、口笛・・にお口ぷぅに
寂しげな瞳・・・
何度もリピっちゃいます{ハッピー}
返信する
Unknown (真美)
2009-02-01 04:44:39
こんばんわ!

きゅーきゅー鳴いてるりっくんもたまらんですね{ドキドキ}

風邪、大丈夫でしょうか?
りっくんに温めてもらいながら、
ゆっくり休んでくださいね{キラピンク}

お大事になさってください{病院}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-02-01 06:34:32
りくママさん、大丈夫ですか{なんで}
インフルエンザじゃなかったらいいんですけど・・・
お大事になさって下さいね。

動画、私は初めて見ましたけどさすがはNo,1だけあって
仕草がかわいいです~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。