へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ONEクール目。

2022年03月07日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




先週末は病院DAY🏥



(∩ ゚∀゚)はい?


発作を起こしてから
抗てんかん薬をのまなくては
いけなくなりまして



まず2週間💊のんでから
血液検査をしまして
血中濃度を計りました。



りっくんに適した💊薬の量を
定めるためです。

いちばんちっこい量で始めた
1クール目。



結果は「適性範囲に達せず」で
2クール目に進むことに。
(今の量では効いていないという事)

あれから再発作は
起きていないのですが
薬の量をちょっと増やして
また検査になります。



副作用というリスクを
なるべく起こしたくないので
早い段階で
💊効いてほしいのデス。






切実。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-03-08 20:34:22
病院お疲れ様。
薬の量を調節しながらの治療に
なるんだね。
発作が起きないよう
薬の効果が出てくれますように。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-03-08 21:14:28
こんばんは~
そっかぁ・・
発作が起きてないからいいってことじゃないんだね。
りっくん薬の効果出てくれますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。