へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まだまだ食べるよ♪

2022年03月09日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



急に寒くなり気圧が下がると
飼い主は偏頭痛。

そしてりっくんは
発作を起こしやすく
なったりします。

昨日あたりは
お留守番中に何度もカメラを
チェック、チェック…。

大丈夫だったけど。



そんなおじいちゃんですが
未だに生肉を
食しています。

トッピング程度だけどね。

酵素が摂れるので
幼少期からずっと食べています。



いつものGEN-MEET
今回は馬肉レバ刺しも

これは
おやつジャーキー用に
買ってみた😊



薬のせいか
以前にもましてよく寝るけど

ごはんは美味しく
食べています






でも太らないのはなぜ? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-03-10 20:12:06
寒暖差が激しい日もあるもんね。
留守中のりっくんの様子
気になるよね。
ママも偏頭痛お大事にね。
りっくん
食欲があって何よりだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-03-10 22:25:06
生食ができるって
元気な証拠だよー
内臓が元気なんだろうね~
ウチは今昔から作っていたような
普通の手作りおじやごはんに
食いつきがいい。
飽きるまで・・・と頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。