へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おヒゲちょっきん。。。だじょ

2016年08月25日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







ヒゲが妙に気になって…



切っといた。(* ̄∇ ̄*)

くしゃみ発作が
治まってるうちにね。

はさみだからね。ふふん




ちり毛もちょりっと
伸びてきました。




めずらしく
ご機嫌さんでーした






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-26 06:11:23
おひげ あると梨では 印象が違いますよね
ないほうが すっきり 可愛い
大人しく切らしてくれる いい子ちゃんです
レオンは 嫌がるんですよ
でも 切ったほうが 男前が上がる
アリスは 姉ちゃんの方針で 切りません
貧相な顔立ちの上 立派なおひげ
どう見ても ムーミンの スニフ かっこ悪い 意地悪そうに見える
でも 猫さんレーダーだそうで 切らないんだって
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-26 14:48:10
こんにちは~♪
きゃ~
りっくんの笑顔
かわいすぎー♪
みっきぃもヒゲが伸びてきて
どじょうのようだといわれています。(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-26 20:18:47
こんばんは♪
りっくん、さっぱりしたね。
私は怖くて自分で切れないのよ~
りっくんはおとなしくて
いい子だね(*^_^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-08-26 21:45:25
ウチもヒゲが伸びてくるとチョキチョキしまーす!!
あの伸びかけ、痛いんだよね、チクチクして。
尻毛、いや…尻の穴毛も丁寧に切ります。(^^;
うんPが付くのが不衛生だもね。
ついでにチッコで汚れないようアレの回りも・・・。(爆)

返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-26 23:07:47
りくママがカットしたの?
ウチはだめー
ハサミもってくと、嫌がって
顔を背ける、暴れる。
恐いから切れないー
つるん・・だね^^
返信する
Unknown (とっと)
2016-08-26 23:58:50
懐かしいなー ポッケたちの おひげも よく切ってたー
お尻の毛もね
今は切らないの なぜだかトリミングに行っても 基本 スムースは髭切らないんですが どーしますか?
って、で、意味ないけど切ったことないんだー
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-08-27 20:46:53
こんばんは。

りっくん。おひげちょっきんで
お顔つるつるだね~
アンもいつも切ってる派。
伸びかけのおチリの毛も
なんだか可愛いね(*^_^*)

えっー!電動歯ブラシ??で
磨かせてくれるのいいね!
お利口さんだね~りっくん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。