へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

久しぶりのご対面。。。だじょ

2016年08月27日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あい実家でつ。

長々と田舎へ帰っていた両親が
戻りまつた。



獲物を貰いに来たのさ。
(* ̄∇ ̄*)うは。




りくちゃんはおかんを
キッチンストーカー。

相手にされないおやじっち。

忘れられたー!と
嘆いておりました。




坊っちゃん
嬉しそうですた(* ̄∇ ̄*)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-08-27 23:36:32
お母さんストーカーは
食べ物狙いかなー?
魚介類をお持ち帰り??
新鮮な海の幸はたまらんねぇ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-28 07:26:56
台風来る前に 帰れて良かったね
夏も終わりだし
新鮮な魚介類のお裾分け狙いかな
りっくん 久し振りに 母様父様に会えて大喜びですね
笑顔垂流しー!
忘れてないよね ただ 食べもの魅力には勝てなかっただけさー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-28 15:44:15
こんにちは~♪
ふふふ~
りっくんうれしそうだね!
かわいいなぁ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-28 17:52:44
こんにちは~
久しぶりに実家に帰って
りっくん嬉しそうだね。
ご両親にたくさん
可愛がってもらったかな(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。