へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

イメージちぇんじしますわ!だじょ

2009年04月16日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



連勝ストップでふ~
の向こうの上原さんにもエールっす


さてさて、今朝の出掛けの1枚
・・・そして帰ってきてからの1枚っす。表情が違いますねぇ。



ほんとに感情表現がストレートで。
そこがりっくんの分かりやすいところ。(褒めてンの?)




夕飯も終え、ちょっと休憩のひとコマれす。

ごきげんにみえた原因はコレ。



が廊下で遊んでる隙に、こっそりいただこうかと…

バレますた!( ●≧艸≦)  キャッ



あげれないのに…
その作り笑いが健気なことせつない…

目の前で食べると可哀想なので
しまっちゃいますた!

(りっくが寝てからよキュフフ~)





くいもんの恨みは怖いってね…(lll-ω-)ズーン


ところで、さっき。
廊下でPiPiゆってたわね。めずらしいこと

りくさんといえば…

公園で走らない。
ボールで遊ばない。
おもちゃで遊ばない。
抱っこ魔。


…あたりが、定番のイメージになりつつあるけど
さすがの内弁慶。お家では違うんです。


いっしょにボールやろっか


とはいっても、狭い我が家
さらに狭々しい、物置になりつつある廊下での持ってこい練習



※おかんからクレームがあがるので
ぼかしを入れさせていただきます。




ボールを咥えて走る彼。

※ボール→今回はたまごちゃんデス

はいこれ。かなり貴重写真なり





すいません コンデジフラッシュなもんで
ビーム出まくりです( ̄□ ̄;)


なんか、違う子みたいねぇ






えぇ~と。 3往復っすけど?

距離にして、40m弱。時間にして3分ほど。

( ̄▽ ̄;)ハハ…ハ…

イメージちぇんじ 失敗?




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約15gです)

- 砂肝チップス&お野菜 -
もやしが好きなりくさん。変?
黄パプリカといっしょに
軽く湯がき、
先日の砂肝チップスを
プラス。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-04-16 23:39:27
りっくんって笑顔がいいねー!
3往復でも、ちゃんとくわえて持ってきてる
からOKよねー!
今日は時間の都合でポチ回り中です。
すんません!
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-04-17 00:41:35
りくママさん、こんばんわっ!
おぉー、りっくんの呪・・
食べ物のなんとかは恐ろしいっていいますもんねぇ{汗}
でもでも、りっくんはりくママさんからおいしいご飯もらってるからね!
のろっちゃダメだよ~(^^;)

でも、最初の笑顔はキュートだわっ{ラブラブ}

そして、りっくん3往復でもおもちゃ持ってくるのって
りっぱですよーっ
ウチなんか最初っから置き去りですもん。(泣)
イエーイお写真がかなりツボにハマりましたっ(笑)

今日・・というか、昨日はルナとのんへ
お祝いコメントいただいて、うれしかったです!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-17 01:35:11
ありゃ~ん。コメントが設定により失敗って言われちゃいます~。
これも入らないかしら?
もし入ったら…以下同文(笑)

りくママさんがご帰宅後のりっくんたら!
にこにこなの~~{ラブラブ}そうなの~~{ラブラブ}
MOWは食べられなかったの~。そうなの~~。プンプンだねえ~!
(完全に孫を溺愛するバアバの気持ち…笑)
にこにこりっくんも、いつもながら可愛いけど
ダダダりっくんもカッコイイではないですか~!{キラリ}
ビームも、むしろカッコイイ!!
タマゴちゃんとか関係なくなるあたりが、またまた
私のたまらないツボです(笑)
ノンビリなイメージのりっくんだけど、
孫悟空の輪の出番の時は、ウハウハ~!と
犬走りをする時もあるんですよね?♪
ルルも最近、家では
「は~。あたし、そういうのもういいの。」みたいな気配が…。
私は物足りないですが、なにやら達観した雰囲気なので
りっくんもこういう感じかな~なんて思って、ルルを見ています^^
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-17 01:36:06
よかった!成功しました!(笑){キラリ}
2度コメ失礼しました~~♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-17 07:49:39
りく君の笑顔って最高に可愛い{ラブラブ}
食べ物の恨みは怖いでぇ~(笑)
りく君たまごちゃんくわえて3往復素晴らしい{グッド}
我が家玩具で遊ばないくわえられないトホホ{汗}
返信する
Unknown (チエママ)
2009-04-17 09:19:37
りくママさん{うさぎ}{ラブラブ} <太>&</太> りっくん{いぬ}{キラリ} おはよ~{晴}
りっくんの 走っている姿{ため息} かっちょい~じゃん{キラブルー}
やっぱり 動くものを追いかけるのが 本能ね{グッド}
ちょっち~短いかとも・・・もう少し見たかったかな{ルンルン}
アノ・・・けなげなりっくんの笑顔に 私 やられました{キューピット}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-17 09:28:32
りくママさん、おはよう{キラリ}
朝と夜では表情が全く違うりっくん…
やっぱりママが一緒が嬉しいのよね{ルンルン}
たまごちゃんを咥えて走るりっくん、可愛いね{ドキドキ}
新しいりっくんの魅力発見です。
アロハはおもちゃで遊ばないし、寝てるだけなのよ{汗}
その代わりにリロはエンドレスだけどね(笑)
返信する
Unknown (haru)
2009-04-17 11:44:01
りくママさんコンチハ~{キラピンク}

りっくんってばやっぱりイメージ通りなのねん{ラブラブ}
アルトも新陳代謝悪いくせに動かないんでダイエット辛いです{汗}
{いぬ}ってボールを楽しそうに追いかけるイメージあったんだけどなぁ。
仔犬の時の方がまだそういう本能があったのになぁ~{汗}
りっくんは仔犬の時からモッテコイは苦手だったのかなぁ{はてな}

ダックスってちょこまか忙しないイメージがあったんですけど、
りっくんやウチのみたいに縫いぐるみみたいなのも居るんですね{いぬ}

今回は貴重なお写真見せていただきまして、
りっくんのイメージが少しだけアクティブに変わりそうでした{ラブラブ}
ん{はてな}過去形だわん、笑。
返信する
Unknown (とっと)
2009-04-17 11:54:26
こんにちは~{ルンルン}
やっぱりりくママさんと離れちゃう朝より
帰ってきたあとの夜の方がいい表情だわ{グッド}
りっくんってホントよく笑うコだよねぇ。。
うちのわん'sは外で遊んでる時以外はめったに笑いませぬ{涙}
りっくんが元気に走ってるわ~{キラリ}
って思ったんだけど・・・3往復{なんで}
きっとお疲れのりくママさんのために
控えめにしてあげたのよね{なんで}りっくん{ハート}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-04-17 16:00:32
りくママさん、りっくん、こんちは~
りっくんは毎朝、そんなに悲しそうなお顔で
お見送りしてるんだね{涙}
りくママさんが帰ってきたときの笑顔、
ホントに嬉しそうで、りくママさんもお仕事の疲れ、
ふっとんじゃいますね{超びっくり}
アイスをもらうために笑ってるりっくん、
めちゃめちゃかわいいなぁ{ラブラブ}
そして、3往復でボール遊びが終わってしまったりっくんを見て、
いつまでもそのままでいてーと、思ってしまいました・・・
りっくん、ごめんちゃい{汗}
だって、とびきりかわいいんだもーん{グッド}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。