へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ついつい♪ついでぽちっ~だじょ

2009年04月15日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



Gフルーツルビー派が多いようでした
あれのジュースもおいしいですよね?どこのだったかなぁ。
サン○スト?(←フルーツといえば…みたいな)


バンッ (手を叩く音)



(;´▽`)ノごめんごめん寝てたのね~




2~3日前、田舎から椎茸が届きました。

そしたら、そこから…


が生まれたYO ショック!!

なんか羽蟻のような、ちっさいプンプン飛ぶ奴。
殺しても殺しても…(殺生なアーメン)

椎茸って虫が付くんだねぇ…泣



ごめんね静かにしまーす。
でもついつい、音がでかくでちゃうのよ。奴すばしっこくて


それはさておき。

ご存知の方もおられるかと思いますが
ただいまDogPeaceさんで

春の4週連続タイムセール

を開催してますね
先週がその第1回目でした。

ちょうど、非常食用の缶詰の買い替えだなぁ~と思い
思わずついでぽちっ 衝動買いっす




985円なり。


※注:丈が長めにできているわけではありません。
りくさんが標準より、短めです。




1,200円なり。



あぁーいかんいかん。
こちらが本命の缶詰フードさんです。



この缶詰さん。いつものソリッドからアズミラにしてみたん
3ヶ月後、何もなければりくさんの腹ん中に入る予定です。
そうであれ~



DogPeaceさんのセールは、毎週土・日・月
あと3週やるみたいです。
バーゲン大好きっ子さんは、覗いてみてねーん




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約20gです)

- 鶏そぼろ -
食欲の落ちてるりく。
きょーは好きなもやしをチョイス。
鶏ミンチとキャベツと共に
アマニ油で炒めました。

朝晩ともに、ほぼ完食。ホッ…





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-04-15 23:26:28
そうなのー?
Sale中なんだー。
私もそれと似たタンクもってるじょー。
だけど、見に行かないことにするっ!
もう最近なんやかんやと買いすぎでさー。
ついついぽちっがいかんのよねー。
請求がきてギョッとなる!
それよか、KCたちのお高~い療法食にポチせねば!!
返信する
Unknown (Aeri)
2009-04-15 23:42:09
こんばんは。
ちゃんと非常食準備してるんだ~
ミッシェルには何も準備してないな・・・。
災害が起きたら、ミッシェルは飢え死にしかねない(汗)
りっくんのお洋服かわいい☆
ミッシェルにも買っちゃおうかしら~ん。
それにしても胴が短いだなんて、羨ましい!
返信する
Unknown (チエママ)
2009-04-16 00:00:28
我が家も食欲戻ってきたよ~{ラブラブ} りっくんも
完食{キラリ}喜ばしい{クラッカー}
りくママさんも 虫を手で叩けるタイプだったのが
なぜか うれしかった{ラブ} 私もよくやる{YES} それにしても
虫のでる季節が やってきたんだぁ~{汗}
なにかと わんこにも気を使う 季節到来だわ~{ガッテン}

りくママさん 吟じるの うまいね~{パチパチ}
笑っちゃったよ~{笑} 悔しいです{超びっくり}
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-16 01:59:15
りくママさん、こんばんわん♪
このタイムセール、先週は出遅れちゃいました~(T▽T)
でもピンクのタンクトップは色違いでおそろいです{ラブラブ}たぶん♪
同じ茶毛でも、りっくんみたいな茶色さんは
さらに赤がよく似合いますね{ハート}
非常食用の缶詰、我が家も交換しなくては~。

うちも、買ったバナナからコバエがわいたことがあります{げっ}
もうしぶとくてしぶとくて、コバエホイホイみたいなのを
買い占めたっけ…(汗
マツタケにも虫つくのですねえ…。
ああ、せっかくのマツタケ・・・・・{キラリ}虫出ても食べました…?
私ならすごく迷っちゃうかも~~…。嗚呼、マツタケ…{キラリ}

返信する
Unknown (yuki)
2009-04-16 07:45:48
タイムセール出遅れてしまったわ{汗}
チャーム買おうと思ってるから{ルンルン}
りく君明るい色とってもお似合いですよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (hiromi)
2009-04-16 08:56:08
りくママさんグッドモーニング\(^o^)/

グレープフルーツ最近食べてないな~{汗}
健康と美容のためにも
ビタミンは必須ですよね(つω`*)笑

びっくりして若干
ショボン顔になっちゃってる
りっくんが愛しすぎます{ハート}きゅん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-16 09:04:16
りくママさん、おはよう{晴}
私も先週のタイムセールに出遅れちゃった…
りっくんは赤やピンクが似合いますよね{グッド}
私もついついポチってしちゃうんですよ(笑)
今週末はポチポチしちゃうかも{ルンルン}
ところで胴がとっても長いアロリロだと
きっと、つんつるてんになっちゃうね{汗}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-04-16 10:22:02
タイムセールはいつも出遅れる世話係です{涙}こんちわ♪
りっくんは、ほんとピンクがよく似合うね~{ルンルン}

うちは胴が長めなのでツンツルテンになっちゃうな{ため息}
そろそろ、新しい服が欲しいから、今週末あたりポチっとしてみようかな~{ルンルン}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-04-16 11:23:42
そうそうタイムセールやってますね~♪
でも行かないっ(>_<)
最近お洋服とか色々買いすぎでお財布が泣いてます(T_T)
りっくん赤とかピンクとかほんとよく似合うよね!
お顔の感じが優しいからかなぁ。
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-04-16 11:36:42
りくママさん、こんにちは~っっ
バーゲン、乗り遅れてしまった。。
次は18日なんですねー。。
しかしっ今月はちょっとネットでお買い物しすぎたので
ガマンガマンっっ{汗}
虫は大きい音だしても、パンってしないと
あとから、こんにちはーって来られてもかなわんですものねぇ{涙}

りっくんは、赤でもピンクでもとっても似合うよ~っ
丈がおしりまで隠れるっていいですよねぇ{キラピンク}
うちののんさんは結構胴長なので、りっくんうらやましいっす{YES}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。