へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

つれないわね!!だじょ

2009年04月17日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



先日のようなあげあげテンションの「持ってこい」は
月何回あるかしら?はて?

記憶に無いくらいです

はい、さくぱぱしゃんりっくんのおトイレですよ~
小さすぎてはみ出ちゃってまーす
はお外ですけど、さすがにお家でチッチはしますよ
日に10回はしますからね。多いかな?




今日のお帰りの舞が何だか質素だったので
無理やり捕まえちゃいまちたっ

だってば寂しいじゃんかー(q`0´p)ブー ブー



その様子がこちら。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/d7407e4f7856ea96dc48abe38e5ba057" ></script>
なんか…つれないのね。
by rikumama200703



なんか…やっつけでしょ?(T▽T)ハハ…



部屋のドア開けたらね、ダダァー!っと飛び出して行って…


そこ…上座。父ちゃんの席っすけど
つか、ちみはご飯終わってるよねぇ…。



ちょっと意地悪して、また部屋に戻ったん。
いつまでもリビングに来ないのが気になったのか
迎えにきたよ。フッ・・・




なににそんなに気をとられてたのか
この後すぐ判明


食卓には焼き鳥さん達がずらり勢ぞろい。

ウチの近所に、りっくんがお散歩途中に立ち寄る
焼き鳥屋さんがありまふ。
きょうもそこで買ってきたみたい。


りくさん(ほとんど父といっしょのとき)が行くと
何も言わずとも、味付け無しのシロが1本
出てくるシステムだそう…

(どんだけ行ってんだ!)



そりゃ気になって仕方がないよね。('m'*)ムフ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-04-17 23:40:35
やっぱりりっくんてばわかりやすい(笑)
りくママさん、やきとりに負けたねー^^;
でも、ちょっと悪かった・・って反省している
りっくんが超かわいい!
りっくんは焼き鳥屋さんの常連なんだねー^^;
味付けなしのシロがでてくるなんて・・!
それってサービス?
お金払ってるの~^^;?
返信する
Unknown (ともも)
2009-04-18 00:34:08
「お帰りの舞」がちょっとだと寂しいですよね{汗}
私もそーゆー時は「なんだよ~嬉しくないのかよ~{ショック}」と無理やりベタベタしちゃいます{ため息}
でも上座でちょこんと待ってるりっくん可愛いです{ラブラブ}
焼き鳥か~それはワクワクしちゃうよね。
しかも白があるなんて嬉しいねぇ♪
・・・そしてくーちゃんサン同様 私も気になります。
それはサービスですか??(笑
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-18 00:48:25
りくママさん、こんばんは{キラリ}
りっくんには美味しいお散歩コースがあるのね{ルンルン}
味付けなしの焼き鳥はその場で食べちゃうのかな?
テーブルの上に焼き鳥が並んでたら気になっちゃうよね(笑)
今夜は焼き鳥の夢を見てたりして…
部屋までりくママさんを迎えにくるなんて優しいなぁ{ドキドキ}


返信する
Unknown (やまみ)
2009-04-18 04:30:35
りっくんのお散歩コース、羨ましいですね。
お散歩しながら美味しい物も食べれる(笑)
いいなぁ(*^_^*)

今日はポチ逃げ&読み逃げです。
すいませんm(_ _)m
返信する
Unknown (真美)
2009-04-18 05:17:53
こんばんわ☆
りっくん、焼き鳥が気になっちゃったんですねー!
おいしい臭いがしたらしょうがないよね~☆
それにしても、毎回シロの焼き鳥が出てくるなんて、
常連さんなんですね☆
りっくんが笑顔でちょこんと待ってたらかわいくて忘れられないんでしょうね♪
街の人気者なんだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (qoomom)
2009-04-18 09:07:52
おはよ~です♪
昨日はヤプログさんに拒否されてしまい、コメントが送れなかったっす{涙}

りっくん、ソワソワ気になるものがテーブルにあったんじゃ、落ち着いて『お帰りの舞』も舞えないよねぇ{汗}
ちゃんと『シロ』さんは貰えたのかな~?
予想では貰えてない気がするけど(笑)
返信する
Unknown (チエママ)
2009-04-18 10:04:04
やっぱりわんこは{いぬ}{キラリ} お鼻がきくんですね{ラブラブ}
どうやら そのシステムは かなりの上級者でないと{なんで}
もはや りっくんの いきつけ店{キラリ}
わんに 優しいお店ですね{ハート} サンクス{キス}

返信する
Unknown (IKKO)
2009-04-18 17:54:29
りくママさん、りっくん、こんばんは~
おかえりの舞が少ないと、寂しいですよね{涙}
りっくん、愛するママさんの為に、それだけはしっかりね{超びっくり}
って、焼き鳥に気をとられてたのかぁ・・・
昨日は、りっくん用の味付けなしはなかったのかな?
ふふ。りっくん専用の焼き鳥が出てくるなんて、
かわいいリピーターさんだね{ルンルン}
私も焼き鳥大好きなんですよー
テーブルいっぱいの焼き鳥、ジュルジュルだぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-04-18 21:37:04
お義父さんのパソコンからこんばんは~♪
りっくんの舞、みっきぃに似てる(笑)
まぁ、みっきぃは私の姿を確認してから起きるんだけど(汗)
やきとりおいしそーっ!
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-04-18 21:44:12
りくママさん、こんばんみ~{ルンルン}
わお{ルンルン}さくぱぱの素朴な疑問に
早速お答えいただき、恐縮でっすm(_ _)m
そうですか!りくさんもお家で<色:#ff6633>チッチ</色>するんですね{ラブラブ}
うちも多分10回くらいですので、同じくらいっす{止まるひよこ}

さてさて、りくママさんお車通勤だから、
会社の制服のまま、ご帰還なんですね{車}

それにしても、りくさん無言で「白一本」がでてくるなんて、
かっくいい~{グッド}{ラブラブ}
「おやじ{びっくり}いつもの{グッド}」って感じでしょうか{なんで}
飲めない、さくぱぱには憧れの言葉{キラリ}

さすが、りくさん{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。