へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

病院行ってきたよー♪だじょ

2013年07月27日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





来ました~またもやどちゃ降り。
夜になってからゴロゴロドシャーっとね。ものすごいわ。

明るいうちに出かけて良かったわぃ。




久しぶりだとねー。テンション落ちるよね。
慣れるものではないらしいデス。




1ヶ月ぶりの検診です。おちっこ持ってね。

検査結果は良好
若干アルカリ寄りになってましたが結晶は無し。

問題の体重はほぼ現状維持の6.7キロ。
維持してる場合じゃないんだけどね。




今月からストルバイトフードをやめて維持食に変えてるんだー。
2週間くらい経ったかな?

おちっこの数値をみて、元に戻すかどうか・・・だったけど
このまま続けてもOKだって。




小粒にしまーした( ̄▼ ̄)ノ

ストルバイト用のフードでは無いとはいえ
結晶ができにくいように、ミネラルとアミノ酸を調整してあるやつ優れもの。

加えて肥満児くん用になってます。これ大事。





写真を撮られるのがしゃくにさわったらしく
逆を向かれてしまいました。

(自分で動かしたんだよ。器用じゃろ?笑)


キライじゃないんだね。ちゃんと食べてるよー






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-07-28 09:44:22
ご無沙汰しててすいませんでした。
検診結果が良好でよかったね!
りっくんのご飯を食べる様子、うふ楽しそう。
カメラから視線をそらしての食べ方、お上手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ゲリラ豪雨、すごかったようですね
昨夜はこちらは雷すごかったです
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-28 09:54:06
うちも レオンのフード アリスと同じアレルギー用に変えました
調度 ダイエットフードだし
体重は 6.65kg ほぼりっくんと同じだなぁ
意外と量があるのにびっくり
パウチのお肉も付けるから さらに減らしてますけど
サンプルの粒の大きいのは 食べるのに時間が掛かってました
矢張り小粒の方がよいみたいです
わがままっぼっちゃん 食べてくれたので 暫くこれで行ってみようと思います
おしっこの検査結果も良好でよかったね
返信する
Unknown (ともも)
2013-07-28 13:38:58
写真を撮られないように体の向きを変えたのでなく、フードボウルを動かしたのの??
りっくん凄いね! かしこいっ♪
フードは好き嫌いしないで食べてくれると助かりますよね。
それともりっくんは自分に必要な栄養が分かっているのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-28 16:21:03
こんにちは♪
病院お疲れ様~
検査結果も問題なしで良かったね。
おっ!!小粒に変えたのね。
アロハも時間がかかったけどゆっくり減量できたから
りっくんもきっと効果が出ると思うよ。
ゲリラ豪雨すごかったよね。。。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-28 18:08:57
ヨカッタ、現状維持って事で。(^O^)
カリカリも合ってるみたいなので、こちらに落ち着くのかな?

つばさも今は現状維持ちぅ。
下痢や嘔吐がなければ、まずオッケイ牧場。
むしろ食欲があり過ぎて困りマンボーですっ。(^з^)-☆

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-28 18:27:06
こんにちは~♪
検査結果よくてよかった~
ふふふっ♪
逆向いちゃったけどおいしく食べてるのね(笑)
昨日の雨すごかったね~
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-28 20:33:49
こんばんは。

スゴイ豪雨でしたねー
りっくんお外見えないね^^;
病院お疲れさま。
検査結果良くてホント良かった。
りっくん。カリカリ美味しい^^
アンもヒルズで減量出来ましたよ~
再びリバウンドしてるけどww
でも減りだしたらグンと減りますよ。
いっしょに頑張ろうね。りっくん♪
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-07-28 21:37:48
雷すごかったね!
りっくん、うまうまでご機嫌だねえ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。