へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

撮れたて。丸撮り!りっく☆だじょ

2010年04月08日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




初BD録画は無事完了。ホゥ…ヨカッタ。
やっぱデスパさいこーっす ( ̄▽ ̄*)ノ裏切らないね。

リアルで観て、その後録画したやつ3回繰り返し観て…寝た(笑
あたしってほんと極端




本気でまだ観てない方、観てください。(ぜひシーズン1から)
海外ドラマ好きなら、尚更。観ないとソンソン
おもしろいから、ぜんぜん長く感じないよ♪一気に観れるっ





あたしの中では「24」を越えました。最高傑作っす。

というわけで、夕べはぜんぜんりっくと遊んでないから
今夜、遊ぶって約束したんだ


だから今日は、撮れたてりっくんをお送りして
簡単で失礼します
























ぐんないっ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2010-04-09 01:00:58
海外ドラマって見始めるとハマっちゃいますよねぇ~。
なかなか続けて見られなくって、どれもこれも途中までしか見てないって事が多いです・・。
見たいものはたくさんあるのに~~!!

りっくんの笑顔にかわいいお目目に、癒されまくりです☆
オモチャ、見つけられなかったのね・・ざ~んねん・・。
でも、マミィにいっぱい甘えられたかしら??

↓増上寺を「しょじょじ?」と思ってしまったアタシ・・。
しょじょじは狸のお寺・・だわな・・。と自分で突っ込んでしまいました・・。
立派な門構えにキレイな桜がたくさんですね~♪
桜と東京タワーのコラボもまた素敵だわぁ~!!

返信する
Unknown (mammy)
2010-04-09 01:19:40
りくママさん、こんばんわ~☆
このひとときのとれたてりっくんも、なんて表情豊かな~{キラリ}
おもちゃ、なかったか~。奥~に、まとめてしまってあったり?
ママに頼まれると、がんばって探す、良い子です~。
今頃、一緒にラブラブ睡眠かしら。ゆっくりおやすみくださいね♪
ぐんない{ラブラブ}

返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-04-09 08:45:44
りくママさん、おはよう{キラリ}
デスパは娘がはまってて
楽しいから観て~って言うので録画しました。
りっくん、ママとたくさん遊んでもらったかな?
背伸びしておもちゃを探す姿可愛いね{ラブラブ}
お尻の毛、ふさふさでキレイだわ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-09 10:19:43
りくママさんおはよう(^^)
りっくん本当に表情ステキで{ラブ}チュしたくなっちゃうくらい可愛いなぁ{ハート}
今夜はりっくんDAYでりっくん嬉しいだろうね{ルンルン}
ママさんお仕事頑張って{グッド}
りっくんオチリナイス☆
返信する
Unknown (Coles)
2010-04-09 10:31:32
な~んてかわいいクリクリおめめ!!!!
いやぁ、その視線に私、ズキューンですわ(古?)

デスパ・・・を私も見ようと思ってるんです。こないだまで、
セックス・アンド・ザ・シティを全部見て、やっとこさ映画を見終えたとこなのに、
もう6月4日だからに映画の続編(?)がカミング・スーンだとか・・。
もう、なんてこったぃ!って感じです。しかも、ビバリーヒルズ高校白書だか
青春白書がリニューアルして始まったでしょ?あれも見たいし、もう本気で
1日が50時間くらいあったらいいのにって思ってる私です(笑)
返信する
Unknown (らいむもか)
2010-04-09 11:22:27
こんにちは{ハート}

りっくん、かわいい{ラブラブ}
ほーんとうれしそうな顔ですね。
わんこって顔の表情でお話してくれるからかわいいですよね。
お目目きらきらさせちゃって、本当遊んでもらえるのがうれしそう。
かまってやらないと、はぶてたりするんですよね{汗}

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-04-09 11:57:03
デスパそんなに面白いんだぁ~
う~気になるけど観だしたら
またやめられなくなるだろうなぁ(汗
りっくんもおもちゃは?って聞いたら
探しに行くんだね!
ルタローもだよ~♪
にょ~んと伸びた姿が可愛いね~
おちりがたまらん!
いっぱい遊んでもらったかな♪
返信する
Unknown (qoomom)
2010-04-09 14:05:17
何時見ても、楽しい子だゎ、りっくん♪
たくさん遊んでもらえた~?

海外ドラマ、大好きだけど、話題になってるもの殆ど見てない。。。
ってか、眠くて見れないんだよね~わははは~^^;
横になると眠っちまうのさ。。。
返信する
Unknown (あい)
2010-04-09 14:10:07
りくママさーん、コンバンワv

んまーーーっっりっくん、なんでこんなにカワイイんだろう><!!
あの笑顔と『ん?』って顔見ると
ギューーーーッッってしたくなっちゃうねー>▽<♪

デスパ・・・ってそんなに面白いのですか@@。
実は24もまだ見てないワタシ。。。アメリカ発なのにΣ!
最近アメリカ映画みてないなー・・・英語の意味が100%理解できたら
見るのかもなんだけどなー=_=・・・逆輸入してもらおうかしらv笑
返信する
Unknown (IKKO)
2010-04-09 15:15:36
りくママさん、りっくん、こんちは~
ちょっとお久しぶりになっちった^_^;
デスパ、そんなにおもしろいのー!?
24を超えたなんて・・・
これは絶対に見なければ♪
私は今、「フリンジ」にはまってるのだ^m^
摩訶不思議系だけど、おもしろいよー

ふふ。がんばっておもちゃを探すりっくん、
かわいいなぁ♪
ママにいっぱい遊んでもらったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。