へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さ…寝ようかな。だじょ

2010年04月09日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





今夜はめずらしくテレビをつけてます。(普段は飯時しか見ないの)
フジの特番「わが家の歴史」を、おかんが観てたから。
聞いてて心地好い博多弁。



ひとがまだ飯を食ってる間にも、その足元で…




どんだけ眠いんじゃ。お昼寝しとらんのか?
(しっかりしたらしい)




でっかいおケツが重いのか。
はたまた、短いおみ足がむくむのか…

いつもこの場所で、この体勢。

これ昔っから。気づいたらやってた(笑)







りくママ…怒られる。ウヒャ






床を敷け。とのご命令のようです。。。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






-カリカリ-
無しです。

- 馬肉のチーズ和え -
生馬肉のミンチとカッテージチーズを
あえました。
パプリカ、青葉入り。








11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-04-09 23:55:37
私もさっきフランだけベッドに連れて
行ったとこ。
リビングにいると寝てるようで熟睡してないこと
あるんだよね~。
だけど、一人で寝室にいるのはいやみたいで。
強制連行されました。
明日はお休み?
いっぱい遊んでもらえるといいねー^^;
返信する
Unknown (noe)
2010-04-10 00:46:34
りっくんの あのアンヨ・・・気になってました~
偶然やってみたら良かった{グッド}なんてとこでしょうかね?笑
りっくんなりの こだわりのポーズ{ラブ}

馬肉のチーズ和え、なんだかとっても美味しそう!
あ、そうだ{ひらめき}馬肉をたのむの忘れてた{汗}
りくママさんのお薦めのお店のぞいてみますね

{ダウン}海外ドラマ、うちでは録画してCMとばしして見るんです(スカパー!だからCMあり)
24からプリズン、ベロニカ、CSI3つともets・・・
けっこう観てまーす{ルンルン}
こっち観ると、日本のドラマがちゃちに思えるんですよね
返信する
Unknown (やまみ)
2010-04-10 06:03:48
りくママさん、おはようです。
りっくん、気持ち良さそうに寝てますね。
ママさんがご飯食べてても関係ないんだね。
空なら、きっとテーブル下で待機してるよ~!
なので、我が家は食事時、空はゲージINしてもらってます。
だって子供達が落とす可能性大だから(笑)
返信する
Unknown (Aeri)
2010-04-10 10:19:46
こんにちは!
Aeriも見ましたよ~
柴咲コウちゃん。
りっくん、ママさんがご飯でも寝ちゃうんだ~
ミッシェルはAeri達がご飯の時は目がランランと輝いて
おこぼれがないか期待してるよ~
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-10 13:15:10
りくママさんこんにちは(^^)
あははっ!お昼寝しても寝られるんだよねりっくん{スリープ}
ホントに気持ちよさそうに{ラブ}
可愛ぃりっくん☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-04-10 15:20:53
りくママさん、こんにちは{キラリ}
りっくん、気持ち良さそうだね。
食事中におねだりしないなんていい子だなぁ…
リロなんて足元から離れないよ(笑)
今日はお仕事お休みかな?
りっくん、たくさん遊んでもらってね{ルンルン}
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-04-10 18:08:06
何かに足を引っ掛けてるのかしら?
確かに、むくみに効果ありそうですね(笑)
せっかく寝るのにいい場所キープしてるのに
パパラッチがうるさいとね
そりゃ、怒りますよ(爆)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-04-10 18:23:58
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
あは!
りっくん、爆睡だー!!
おやすみ中でも、ふと起きて
場所を移動するよね~
私もサウザーに移動されて
居場所が分からなくなることも・・・^_^;
規則正しい生活をしてるりっくん。
サウザーも見習わなくっちゃ!!
今日はマミィとゆっくりできたのかな?
返信する
Unknown (CURLママ)
2010-04-10 20:52:17
こんばんわ{月}
りっくんおねむねむなお顔(笑)
昨日、今日とお天気も良くて眠いわな~{スリープ}
りくママさん私もディスパ好きです!!
この前は情報ありがとう。
おかげで私も録画できました{バイバイ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-04-10 22:02:00
こんばんは~♪
りっくんの寝姿かわえぇ~♪
私もついついドラマ観ちゃった~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。