へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

奇跡が舞い降りた夜・・・だじょ

2009年12月11日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





昨日の無造作なアクセパーツ。( ̄m ̄*)
ちゃんと収納ケースを買わなきゃ…と思ってそのまま2年。
お弁当のタッパに入っています。

まずはそこからか?!



出来上がりはもう少し先かしらん







あり?(-◇-;) くっく?りくさん?くぅちゃん?

コレっ りくお!!始まってますよー



え?・・・って。
リンゴ待ってるのかぁ~( ̄ー ̄;)

でもね~皆さんに、いきなりおちりって…


(。-∀-)ニヒ


嬉しいか?嬉しいのかな?じゃあいいか。




おまえ…何枚クッションひいてる?
お殿様だな。( ̄_ ̄;)




それはそうと。
先日とある奇跡がおきました。


くじ運が悪くて悪くて、どーしようもない飼い主のいるお家に
それはそれはかわいいお目メの天使ちゃん
贈り物を授けてくれたのです。






その天使の名は蘭丸
そう皆さんご存知、ネコ娘さんと愛娘蘭丸ちゃんから
抽選で当たった"ボーン石鹸"




ソレ。 あんたのお散歩ウ●チばっぐ…(- -;)

蘭丸ちゃんはねっ とっても恥ずかしガールなのよっ
姿は見せないんだって!

そんなところも愛しや~蘭丸






使用感は、また後のお楽しみにもったいぶっといて( ̄m ̄*)
その香りの良さにびっくり

あくまでもナチュラリーな蘭丸ブランド
ネコ娘博士のストイックな愛情から生まれた、お品物ばかりです



DOGカウンセラーのトホホわんこライフ


 蘭丸ブランド 





蘭丸せんせぇ!宣伝はこんな感じでどうでしょうか

バックマージンはちゅぅで結構です
d(≧▽≦*d)ニャハー





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんルナママ)
2009-12-11 23:54:35
りくママさん、りっくん、こんばんはーっ!
今日は応援ですんませんっ!!
蘭丸ちゃん、可愛いっす♪
もちろん、おちりのプリティなりっくんも可愛いよーっっ♪♪

返信する
Unknown (mio)
2009-12-11 23:55:49
はじめまして♪
リクくんとってもかわいいです☆

先日ワンコのマナーグッズ donpacを発売しました!
とっても便利な、ワンコとのドライブにもってこいの商品です。
よかったらブログでも紹介してるので、みにきてくださいね♪
また遊びにきま~す!!
応援のぽちっ♪

<リンク:http://don-pac.com>http://don-pac.com</リンク>
返信する
Unknown (Aeri)
2009-12-12 00:06:14
こんばんは!
今日はりっくんの後ろ姿からスタートだったから
りっくん、ストライキ?反抗?
と焦ったよ~。
何でもなくて良かった♪
蘭丸ちゃんサンタさんも可愛いですね☆
それにしても、
ボーン石鹸だなんて良いネーミング!(笑)
お肌スベスベになってね☆
返信する
Unknown (トトママ)
2009-12-12 09:51:52
りくママさん、おはよう

今週はなにかと複雑な思いでのスタートになり
心配かけたりして・・すみませんでした

とっても嬉しかったです。数々の言葉が胸に沁みたよ
ありがとうね。
今日は本降りの雨です
この雨とともに流してほしいって・・・ね

蘭丸ちゃんからのプレゼントですかー
ネコ娘さんブランドのボーン石鹸。私も覗いてみよーっと。

いい香りがするのね。りっくん!
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-12-12 10:12:58
このボーン石鹸って、りっくん用なの?
それとも人間も使えるのかな{なんで}
早速、蘭丸ブランドへ行ってみました。
素敵な商品がたくさん。
ホリスティックなものがたくさんあるね~{ルンルン}
使ったら、是非感想をアップして~~{ラブ}
楽しみにしてますよ。
りくママさん、ついてる間に宝くじ買っちゃえ~{ラブラブ}
リンゴを待ってる、りっくんが可愛くて萌え~{キラピンク}
そちらはお天気どう?こっちは晴れてきたよ。
やっとお腹が濡れなくてすみそうね。楽しい週末を(@^^)/~~~
返信する
Unknown (Coles)
2009-12-12 10:20:12
うおぉぅ♪かわいい石鹸♪
使うのがとってももったいないですぅ♪
ってか、りっくん、名刺と石鹸が乗ってますけど!?
ものすんごい「スゴ技」じゃないですこと!?
おめめしか見えてませんが、ものすごい存在感です(笑)
私、クジ運は変にあるんです。ってか、懸賞運?
先日も電子レンジで魚が焼けるシートやらが当たりました。
ってか、応募した記憶がないから多分、ハガキ代タダの懸賞に
送ったと思うんですが・・・。でもホントにほしいものはなかなか
なんですよねぇ。ってか、年末ジャンボを5枚も(←も?)買ったのに
こんなところでちまちま運を使ってどうすんだ、自分!?と
何かが届くたびに突っ込んでます。その前はおむつのサンプルがどかっと・・・。
さらにその前はクッキングシート・・・。さらにさらにその前は、何かの
マスコットのストラップ・・・。多分すべて、残念賞(涙)
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2009-12-12 11:08:27
りっくんのおちり、かわいいなぁ。
ダックスの魅力はやっぱりおちりよね!

ボーン石鹸、おめでとうございまーす。
私はくじ運とかほぼ皆無なので、
あとで悲しくならないよう応募もしないんですよね。
私もナチュラル石鹸を使ってるので、興味津々だわ~。
使い心地のレポ、ワクワクしながら待ってます。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-12-12 18:54:35
こんばんは~♪
わぁ~っ!
当選おめでとうございます♪
よかったね~っ!
りっくんノセノセ上手だわ~
返信する
Unknown (IKKO)
2009-12-12 20:40:03
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
ふふ。おちりから登場、幸せだわん{ラブラブ}
そういえば、りくママさん、当たってましたよねー{超びっくり}
私も枠外で、蘭丸サンタさんがひいてくれました。
りっくん、Wノセノセ上手だなぁ・・・
これはなかなかの集中力だね{グッド}
サウザーも練習してみようかしら。
りくママさん、ステキなお休みを~
返信する
Unknown (ミント)
2009-12-12 20:43:31
りくママさん、こんばんは~{笑}
りっくん、おチリも可愛い~{ラブラブ}
りんごを待ってるのね(笑)
蘭丸ちゃんサンタも可愛い~{ラブ}
ボーン石鹸、おめでとうございます!
りっくん、ノセノセ上手だね{ルンルン}

応援ぽち~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。