へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

うんちくん。。。だじょ

2017年12月27日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





明日で仕事納めですが
明後日、大掃除と忘年会

最後の大仕事が待ってるんだな。





せめてお池を1周と思ったが
行ったり来たりで
前に進まず。

助けを求められています。
(助けませんけど)



見つけたらしいな。

帰り道を見つけると
走ったりもしちゃうんだな。

ただコレが

うんちの子の走り方なのか?

ウサギばしり

遅いだろ?( ̄▽ ̄)笑





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-12-28 09:03:57
あー 家も変わんない走り方
走るって言うよりは 飛ぶ感じ まさに うさぎばしり
お仲間です
足の短さからなのかなぁ
うちのレオン 標準ダックスより 胴も足も短いから よけい そう見えるのよねぇ
最近は 短時間しか 走らないけどね
おしっこも 最初 足あげるが 直ぐ下ろしちゃう
下半身の筋力 なくなってきたなぁ
りっくんの走る姿 かわいかったよ
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-12-28 16:59:15
こんにちは。

りっくんのウサギはしり可愛い♪
帰り道がみつかってよかったね~

最後の大仕事頑張ってね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-28 17:11:51
こんばんは♪
りっくんの走り方可愛い~
ウサギさんみたいだね。
今日が仕事納めで明日が恒例の大掃除
あと一日頑張ってね(*^▽^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-12-28 18:33:16
りっくん、ホントうさぎさんみたいー♪
前方にハトいる?
うふふ、かわいいハンターさんだぁ~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-12-28 19:36:16
こんばんは~♪
りっくんかわえぇ~
みっきぃもウサギみたいに走るよ(笑)
帰り道見つかって
うれしそうだね(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-28 23:57:24
ピョンピョンうさぎさんだね~^^
この日も静電気??
すごいなー
返信する
Unknown (momo)
2017-12-29 16:50:03
いつも楽しく拝見してます♪

すんごいくだらない事ですが・・・・
「うちの子の走り方なのか?」が
「うんちの子の走り方なのか?」になってますw

思い切り吹きだしてしまいましたw

「運」がつくってことで
良いお年を~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。