へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

年内最後の業務かんりょ。。。だじょ

2017年12月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





年末最後の業務
大掃除&忘年会が終わりました。

(忘年会も業務)


日中にはすでにヒマな両親が
子守に来ており



我が子を残して
爆睡してるという( ̄▽ ̄;)


りっくは待ってたねー
いい子



(; ̄∇ ̄)ノ激怒り





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-12-30 10:40:04
業務の大掃除 忘年会 お疲れ様でした
忘年会も お付き合いという 業務ですよねぇ
できれば パスしたいですよね
子守に来てくれた ご両親も お疲れですか
りっくん お土産が無く 残念だったね
でも 子守隊から いっぱいおやつ貰ったでしょう
いや マミィから貰う おやつは 別です
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-30 17:16:12
こんばんは♪
大掃除に忘年会
お疲れ様。
ご両親が来てくれてりっくん良かったね。
新年は実家で迎えるのかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-30 17:45:01
今日からお休みなのかな?
おつかれさまー
ご両親がいてくれるだけで
安心してお留守番ができたはずなのに、
相手してくれなかったことに
おかんむり?笑
わかりやすくておもしろーーい!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。