へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まさかな。。。だじょ

2017年12月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





仕事が落ち着いたか?
否か(;゜∀゜)

もういいや、年明けで。


そんな感じになりません?


昨夜は我が子が
朝までゼコゼコしててねぇ。

寝ちゃ~起きてで
寝不足なんだよ~( ̄▽ ̄;)



そんなりっくんの
先週末のロングさんぽ


いつまでも準備中では…

帰れぬぞ



お待たせしました。
開店でございます。(* ̄∇ ̄)ノ



ん?


え?なんで?


はいぃ(; ̄Д ̄)


まさか?迷った?
駐車場を見失ったらしい。

(たいして進んでないはずがな。)





あきらめたぁ~щ(゜▽゜;щ)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-12-27 07:47:27
あははは りっくんらしくていいや
りっくん お鼻の調子がよくなくて 大変だね
起される飼い主も 大変
昨日 バイクで転倒しまして 私の操作ミスかと思ったら バイクのタイヤの空気不足から来る物でした
タイヤが外れたらしい
バイクがだめと分らず また乗って 2回目の転倒
ほぼ静止状態からの転倒なので 怪我は ほぼないが倒れた時打ったのか バイク起こした時の筋肉痛か 全身が痛い
親切な スポーツ品店の店主が 電話を貸してくれたり 修理してくれそうな自転車屋さん捜してくれたり
購入したお店は 店主が亡くなり いまは閉店してるので・・・・
結局 自転車屋さんは電話が通じず 娘に迎えに来てもらい バイクを置かせてもらい 自宅の電話帳から 修理してくれそうな自動車屋さん発見 修理以来して 配達してもらうことに
その旨スポーツ品店に連絡しようとしたら 電話帳に名前が無い
どうも違う名前らしい で 此れかなぁと言う電話をやっと見つけて 電話したら 既に取りに来ましたと
仕事が速い 昼過ぎには届きました
小まめに 車もバイクも タイヤの空気 確認しないとね
娘も 空気が少なくて タイヤ傷めて パンクになり 夜中に修理に来てもらったことがあります
救急車呼ぶような事故にならなくて よかったというべきか
来年こそは いい年でありますようにです
気忙しい 年末です より安全運転に お気を付けください
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-27 14:19:38
相変らずノソノソ歩きのりっくんだね^^
お薬飲んで少し調子がよくなったかな?
夜中のゼコゼコはりっくんも
りくママも辛いね。
体調よく過ごせるよう、祈ってるよー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-27 15:13:34
こんにちは♪
りっくん大丈夫かな?
夜中のゼコゼコは辛かっただろうね。
歩きたい時とそうじゃない時もあるもん。
早めの閉店で体力温存しないとね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-12-27 16:39:35
こんにちは~♪
りっくん大丈夫かな?
落ち着くといいね!
あはは~♪
歩きたくない気分だったのかな♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-12-27 21:10:23
こんばんは。

りっくん。だいじょうぶかな・・・
ゼコゼコ出ちゃうのツライね。
あたしも咳がずっと出ててしんどいよ。
あらら・・・W
駐車場見つかったかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。