へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんどれだか分かるかにゃ?だじょ

2009年05月19日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



りっくぅー?!りっく!



のっけから、大声でスイマセン。

ウチの子の姿が見えなく…あ。





きょーは、昼間から家族がみなお出かけ。

りっくんが、ロングお留守番となっておったようです。

それを知り、 超特急便でご帰宅のりくママ。

ご飯の支度をしておったが
いっこうに姿を見せず…。さみしーじゃねーか




ちょっと…おーい


いいからこっちにいて。バタバタ…
見えるところにいてよぉ~




すぐ帰ってくるから
りっくもご飯食べちゃって





( ̄へ ̄|||) ウーム。

しょうがないな。チッ…
じゃぁ~おかんが帰ってくるまで~クイズだぉ。

(全くみゃくらくないけどねーだははっ)


皆さんもいっしょに考えてね~


りっくんどぉーれだ

りっくんのお友達で、そっくりな子が大集合


この中に、りっくんは4つ(4/10)

さぁ~みんな分かるかな?
知ってるお友達もいるね~
お友達まで当てられたらすごいぞー




コメントに答えを書いちゃってくださ~い

パーフェクトの人にはぁ…りっくんのちゅぅニャハハー


・・・そうこうしてる内に。



ありゃ~ニコニコだねいかったね!りっくん





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-05-19 23:44:16
う~んりっくんは・・・
<色:#ff0066>A・C・E・J??</色>
ハズレちゃったら恥かしいけど書いちゃお{汗}
ところで、
三枚目の写真のポーズ、なんか新鮮でいいな~{ルンルン}
ちょっと色っぽい☆
そうそう、目の届くところに居てくれないと、こっちが寂しいですよね{天使}
返信する
Unknown (けい♪)
2009-05-20 00:04:10
こんばんは~
わぁ クイズだね^^
でも 意外と難しい・・・
4つ・・ 「ACEJ」 かな???
お鼻の感じで 決めましたよ
ホント みんな似てますね^^
(6/10は りっくんじゃないんだよね・・・)
りっくん かぁちゃんこ? 
「おかぁ かえってきたぉ」って 可愛い♪
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-05-20 07:18:59
りくママさん、おはようございますー!
ううーん・・みんな可愛くて・・むずかしいっぞーっ・・・
ACEJですかねぇ。。?
でも・・Fも・・かな??
むずかしいっす{汗}
早くも答えお待ちしてまーすっっ(^^;)

そして、ミントくんの件では大変大変お世話になりました!!
無事見つかって本当によかったです。
りくママさんのご協力からリンク、転載していただいた方にも
お礼申し上げます。
ありがとうございました!
その後の詳細も載せてますので、よかったら見てくださいね。
りくママさん、本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-05-20 08:02:51
りくママしゃん、おはようごぜいますだ{晴}

おぉぉぉぉぉぉ、この問題はりくさんフリークにはプレッシャー
間違ったらどうしよう{汗}いや、何で仕事よりプレッシャーを感じてるんだ{汗}

たぶん{なんで}A・D・G・J かな{はてな}

理由は
E・Fは普段ハーネス派のりくさんにはあり得ないリードの位置だし、
Hは女の子、
Bはお<色:#ff0099>ピンク</色>の洋服が「引っかけ問題」で
マズルの短さから、ちょろくんチックにも見える?!

I は被毛がゴールドではなく、ぽてちん系のピュアクリーム色
Gは目がコハチくんにも見えるんですが、消去法で・・・

間違っているかな?今日の夜怖くて、回答見れない{涙}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-05-20 08:56:52
りくママさん、おはようございます。
クイズの答えは『ACEJ』かなぁ?
Bはアンちゃん??
難しっ(>_<)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-20 09:06:29
りくママさん、おはよう{晴}
う~ん、クイズ難しいなぁ…
どの写真もりっくんに見えちゃうような気がして(笑)
りっくんにいちばん会っているはずの私が間違えたらゴメンね{汗}
答えはA・B・D・Jかな?
お母さんが帰ってきた時の笑顔、とっても可愛いね{ラブラブ}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-05-20 09:13:11
う~ん…
ABCJかACEJで悩む…
ポイントは目とお鼻だと思うんだけどな~(;一_一)
う~ん…
返信する
Unknown (トトママ)
2009-05-20 09:31:01
おはよう、りくママさん。

(*/∇\*)キャ~当てる!となると難しいわっ

間違ってもいいかな

A,B,C,J!Eのお鼻も侮れないけど‥
Eはトトに横顔そっくり!でも、鼻の色違うかな

りっくんっていろんな表情があるから
難しいわっ  うふ♪(* ̄ー ̄)v結果が楽しみだわ  ぽち☆
返信する
Unknown (ティアママ)
2009-05-20 09:48:43
おはようございます{晴}
早速ご訪問頂きありがとうございましたっ{キラピンク}

まだまだお友達なりたてのティアママにはこのクイズは難しい・・・。
でも{超びっくり}A,C,E,Jかな??Bもりっくんに見えるんですけど{涙}
お母さんが帰って来た時のお顔可愛い{キラリ}

これから仲良くしてください{ハート}
良ければリンクさせて頂けませんか??
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-05-20 13:27:04
りくママさん、こんちはです!
コメ久し振りでごめんよ~(汗
ほんで、オカン、プレゼント頂いたばかりなのに
あの記事書いてしまって、申し訳ないっす。
本当は伝えたい思いが沢山あるとけど上手く書けんです。(汗

このクイズは難しぃ~(汗
ABDJかな??
今カンニングしたら、チーちゃんと全く一緒やった(汗
CとEがちょろクンに見えて、Gが、こはっちゃんに見える。
あと難しい~ギブギブ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。