へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

モタモタぽてぽて。。。だじょ

2009年05月18日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



どなたか日テレドラマ『アイシテル-海容-』って観たことあります?

あたしゃドラマってもんを観ないもんで、よく分からんのですが
この間りっくんがあんちゃんに会えず、空振りした河川敷

あの、楽しすぎて鼻水が出ちゃった回でした




ドラマの撮影場所らしいっす。
稲森さんが住んでる設定になってるらしい。ホォ…





ドラマの中で、河川敷らしき風景が出てきたら
りっくんを思い出してくらさい(なんでじゃ~)

予告動画でチョロチョロ出てきます

目の前に住んでいる弟君が教えてくれました。
実際、いつ撮ってるかわかんねー!…つってますた





にゃはは~がんばれ。弟よ


それはさておき。

この河川敷散歩の時にも言われたのですが
りくがあまりにも、モタモタ歩くので

『あら~のんびりさんね~ホホホ~』

・・・と言われます。
確かに、運動にならないなぁ~ってくらいの速度。

くんくんも忙しいしね~


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/2f94b43da35f45dca4abeb95a7a192ad" ></script>
モタモタおさんぽ
by rikumama200703


追い風なんですけどね。フッ…


いつも、だいたいこんな感じ。
よくシニアわんと間違われマース( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ね~だからぁ、河川敷で走る姿なんて~
めっちゃレアなんですよ

お友達とおデートしたときもぉ
「あっりっくん走ってる!」っなんて言われちゃったりーん




そうそう
気が乗らないだけよね~( ̄▽ ̄;)

ひろ~い大草原で、解き放ってみたいね~



・・・走るのかな(;¬∀¬)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 朗報っす 

迷子のチワワ ミント君が見つかりました

リンク&転載にご協力いただいた皆さん
ほんとに感謝しています。

よかったですよね






 わんMENU 
-カリカリ-

無しです。

- 鶏肉のリゾット -
鶏の胸&ももを細かくきざみ
キャベツ・しめじを加え
雑穀米でリゾット風に。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺大福)
2009-05-19 00:26:04
はじめまして(´艸`●)
いろいろ飛んでいたらたどり着かせていただきました。。。
りくくんとっても可愛い/カッコイイですね.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
我が家にもダックスちやんが二匹います☆
また遊びにきさせてもらいます(*’v`丱)☆+゜
返信する
Unknown (チエママ)
2009-05-19 03:52:02
おぉ{超びっくり} ミント君みつかった{キラリ}{パチパチ} よかったね~{ラブラブ}
ホント 安心したわ~{ラブ}

う~ん{涙} りっくんの頭にのっているやつは
いったいナンジャロな (VxV;)<小>う~ん</小>

我が家はのんびり歩くってよりは 忙しないって
感じだけど{げっ} それもどうよって感じよ{ハート}
わんこはどのタイミングで テンションスイッチ <太>ON</太>{アップ}
するかわからないから たまに ビックリする~{YES}
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-05-19 08:19:30
りくママしゃん、おはようさんです{晴}

よくミントくん見つかりましたね{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
ブログってやっぱ、しゅげ~{パチパチ}{祝}{パチパチ}

さてさて、さくぱぱもドラマでころか、
{テレビ}がすでにオブジェと化してるので、
あんちゃんさん邸が映っているドラマは
よくわかりましぇん{止まるひよこ}

それにしても、
スローライフなりくさんもステキ{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-19 09:12:33
りくママさん、おはよう{キラリ}
は~い。そのドラマ観てますよ{グッド}
弟さんのお宅の近くがロケ現場なんですね。
次回からはもっとしっかり見なくちゃ{ピース}
のんびり、ゆっくり歩くりっくん、可愛いな{ドキドキ}
うちはリロが急ぎ足でアロハがのんびりだから
一直線になって歩くことが多いのよ(笑)
りっくんの頭の上に乗ってるのは何かな~?
ミント君、見つかって良かったですね{パチパチ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-19 09:17:12
ミント君見つかって良かったですね{ラブ}
{テレビ}ドラマ見たことがありますよ{笑}
りく君の動画我が家では考えられない{汗}
↑りく君の歩き方私的には憧れ{ルンルン}
りく君の頭に乗っけてるのは何?何?
りく君おちょぼ口可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (ティアママ)
2009-05-19 09:50:16
初めまして{キラピンク}ティアママといいます。
チーちゃんさんのブログから飛んで来ました{月}
うちのも女の子のダックスが2匹おります{いぬ}{いぬ}

良ければお友達になってください{YES}
また遊びに来ますね{ハート}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2009-05-19 10:55:55
りくママさん、おはよう!
アイシテル超ハマってるドラマっすよ!!
え~ッここの河川敷近いんだぁ{キラリ}
このドラマかなり重~い内容っすよね{汗}
いずみチャンは生で見たらめっちゃキレイでしょうね!
いつか弟さんがいずみチャンを見られますように{スマイル}
あとりっくんの歩き方、コハチと一緒だぁ{笑}
そうそうよくシニアに間違われますよね!
もうちょっとキビキビ歩いて若さをアピールしてもらいたいよねぇ{ルンルン}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-05-19 10:59:30
ミント君、見つかって良かったですね~♪

ドラマ、見てませんってかテレビが付いてる事が
少ない我が家です(^^;)

りっくんのんびりだけど、ちゃんと歩いてるから
良いですよ。
空なんて、クンクン確認が忙しい時は全く歩かないで
ずーっとクンクンしてるの~!
なので前に進まない時が多々(笑)
返信する
Unknown (erimi)
2009-05-19 11:34:33
りくママさんこんにちは。ミント君みつかってよかったです。

アイシテルってドラマ、ちょろちょろ見たりしてます。弟さん、いずみちゃんに会えるといいですねー。

りっくん、ゆっくりお散歩したいのよねーっ。ムムは、いつも結構速いので草をクンクンのろのろ歩いていると「今日、ムム遅いよね」と言っています。
広い芝生なんかに行ったら、走りまくってこっちがゼエゼエ疲れます(笑)
返信する
Unknown (haru)
2009-05-19 11:55:13
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}こんにちわ~ん{晴}

りっくんの散歩風景…ウチのお坊ちゃんと一緒ですよ{汗}
モタモタしてるから、よそのダックスちゃん見て凹みますの{グズン}
色んな所のニオイを嗅いで、勉強してるんだよね{ラブラブ}
りっくん勤勉家なんだよ~{ラブラブ}ってウチは思ってますよ{OK}

ドラマの撮影場所って何だか素敵{キラリ}
私はここ数年滅多にドラマ見ないので、見てないのが残念{汗}
めっきりテレビ見る機会が減ってしまったんですよね…何でだろ{はてな}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。