へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

2人でひっそり遊ぶには・・・だじょ

2008年05月27日 | 家(内)弁慶りく
Σ( ̄□ ̄)ハッ!?
おかんが隔離部屋から出てる感染するやんけー
・・・ってめっちゃ元気になってる?

行ってよかったね。1日にして回復?
いやいや潜伏してるかもわからんっ油断大敵
てなわけで、りくさんと我らのお部屋で遊ぶことにヘヘーン



よーし やろー



きょーはあれやろうぜぃっ

だるまさんがころんだぁ~


地方によって言い方が違うんですよね。

関東地方はこれ↑なんですけど
母の田舎の九州では「いんどじんのくろんぼ」だそうです。
関西地方「ぼんさんがへをこいた」ですよね?


(▼▼メ) よけいなもんくっつけるな
いいから!さぁ用意してっ




ゲージに入ってでだるまさんころんだ~をやりまふ

どんなだか分からないですよね
まぁ見てください。こんなです。

音量をMAXにして、耳を澄ませて見てください。
ぴよぴよゆってるのが、りくさんです。



<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/f4271cc0331617a491961787793bc4c7" ></script>
だーるまさん
by rikumama200703



鬼さんが向いたとき、鳴いていたら負けです。
分かるかしら?アホなことしてるわね~あたしたち



・・・やらないわよ皆さんは。

でもあたしはこれ好きよまたやってくれる?




(゚ ▽゚ ;)え?



悪代官め・・・


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






おちりをご提供いただいた皆様へ

数々のぷり尻をご提供くださいまして、心より御礼申し上げます。
さてここでお願いと、ご理解をいただきたくご案内いたします。

このおちりチャンたちを『ちりこれとして壁紙 を作成いたします。
誠に勝手ではございますが、ご参加いただいたモデルわん様達
かわいいお顔写真も使用させていただきたいと思っております。

(完成品ではありません。あくまでもイメージです かなり適当です
完成品では、コレクション全部を載せる予定です☆)



出来上がったものは、何らかの形で
ご協力いただいた皆さまに
配布できたらと思っております


出来上がりましたらご報告申し上げますの~
+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+


尚、あんよでろ~ん写真は締め切ったわけではごじゃいません。
いいのが撮れたよ~なんてご報告をいただけたら
飛んで取りにまいりま~す


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-05-28 00:44:02
お久しぶりです。ご心配おかけしました~;
随分良くなって来たので、そろそろ復活です。これからも宜しくです♪
だるまさんが転んだの、りっくんの声がたまらんのは
私だけでしょうか?
可愛いわぁ~{ドキドキ}
チリコレ、壁紙になるんですね~♪
イメージ画でもかなり格好イイ感じなのに、更に色々加わるんですね。
完成が待ち遠しいです。
素敵なおチリがいっぱい・・・
むふふ{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-28 07:47:41
わ~♪
みっきぃも載せていただいてるぅ{ハート}
うれしいなぁ~{キラリ}
むふふっ♪
さすがりっくん!
賢いわ~!!!
運動会で、振り向いた時にお座りして、
動いちゃダメっていうのやりましたよ!
練習ではビリだったのに、本番に強い男でした(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-28 08:52:06
りくママさん、おはよう{ルンルン}
りっくんのピヨピヨの声、聞けましたよ{OK}
さすが、りっくん、ちゃ~んとこの遊び方を知ってるのね{パチパチ}
壁紙、いい感じですね{キラリ}
アロハとリロもいる~{いぬ}{いぬ}うれしいな{ドキドキ}
それも私のお気に入りの写真だわ{ピース}
完成を楽しみにしてますね{バイバイ}
返信する
Unknown (haru)
2008-05-28 09:46:43
おちりコレクションがいよいよ集大成??楽しみだわ♪

今、会社なので、音量上げられなくて残念な気持ちです{ダウン}
動画だけは堪能したんですけど、あくまで想像だし…
家に帰って見ます~{ラブラブ}
しっかしりっくんよく笑顔になるよね~幸せなんだねぇ{キラリ}
ウチの、ホント笑わないんですよね…悲しい{ダウン}
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-28 09:59:34
りくママさん&りっクン{いぬ}こんちは~{ラブラブ}
おちりが壁紙いっぱいにあったらスゴイでしょ~ね~{ラブ}
どんな感じになるのか早く見てみたいっ{超びっくり}
でも、会社の{パソコン}に設定したら
仕事するのが嫌になっちゃうかも~{汗}
りくクンのぴよぴよ声{ひよこ}かわい~{ルンルン}
ちゃんと振り向いたときに静かになるなんて
さすがりっクンだわ~{OK}
返信する
Unknown (Coles)
2008-05-28 14:35:32
あぁぁぁぁ・・・激しくかわいいです・・・。つい、見入っちゃいました。
ちゃんとだるまさんが転んだができるんですねぇ。
私も以前、挑戦したことがあるんですが、だるまさんが転んだ!
って言い終わっても、走ってくるColes・・・。うーん・・・。
ご家族の風邪はよくなりましたか?換気をしっかりして、ゆっくり
休んでくださいね。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-28 14:52:18
りくママさんこんにちは{晴}
ピヨピヨ言ってるのが
だるまさんころんだってどーゆー事{はてな}
って思っちゃった{汗}
そういうルールなのね{びっくり}了解{ピース}{スマイル}
今度やってみまーす{ガッテン}
おちり壁紙完成間近ですねー{キラリ}すっごーい{パチパチ}
楽しみにしてますので頑張ってくださいねー{ハート}
返信する
Unknown (is-you)
2008-05-28 22:39:50
りく君すげ~!!ちゃんと振り向いた時に鳴かないんですね、
ん~ハロは出来ないですね、ピヨピヨ鳴いてくれないし。
ちりこれ、ついに壁紙化に向けて動きだしたんですね、
顔写真送った方がいいですか?(ってどうやってだ?)
ブログの画像から適当にテイクアウトして頂いて、
ぜんぜん問題ないですからね~楽しみしてまーす。
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-05-28 23:31:11
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
よかったぁー復活ぅ{ガッテン}{キラリ}ですねんっ
ピヨピヨ小鳥さんみたいでしょ?
朝もこれで起こされます・・・
なんつって~こんな声では起きれませんね{涙}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
もちろんっ{ピース}
みっきぃチャンもモデルさんですよぉー
本番強いの~ニャハハハ
りくさんは身体は動いちゃうのよ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
なんか森の中にいる気がしてきませんか・・・?
・・・┐('~`;)┌きませんね!ハハハ
壁紙がんばってみるわぁ~
お待ちになってて{ラブ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
はーいっいっぱい素材が集まりましたぁ~
アルトちゃんも入りますよぉ{ドキドキ}
お家に帰ってから
大音量で聴いて下さい・・・ムフフフ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とっとさん</色>
みなさんBlogで繋がってる方たちなので
知ってる子{いぬ}ばかりだと思います。
どの子のおちりだか、当ててねー

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>Colesさん</色>
ご心配ありがとうございますぅ(´;ω;`)
なんとか回復へ向っています^^
だるまさんは、声だけしかできないの。
ウチも試したのですけど
動いちゃうのよね~{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
いつのまにやら2人で遊んでたら
こんなルールになりました^^;
最後はいーっつも、りくさんの負け!
泣いちゃうの{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>is-youさん</色>
ピヨピヨ鳴くのは、ウチだけなの?
ありゃ。みんな同じかと思ってたw
ハロちゃんのお写真も、おじゃましたときに
いただいて帰りますね^^
ありがとうございまーす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。