へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

でかでか足型は宝物~だじょ

2008年05月28日 | 家(内)弁慶りく
今日は事故現場を3回も見てしまった。
しかも自分が運転をしながら、通りがかりに・・・
渋滞だったのもあるけど、めっちゃブルーな気分(┰_┰)ウヘェ

皆さん、運転には充分注意しませう (おまえもなっ)

あーい
といったところで、今日の話題にまいろうぞ。
先日いただいた、グッズの中に
このようなおーもろーなものが!



ペット足型キットだって。ほほぉ~



我が子足型を取って
キーホルダーにできるグッズみたいよん
こういう手作りキットみたいなの、昔から好き




ざぁーんねんっ
おかしじゃないよーん(*≧m≦*)

あんよ貸してね~ぺたこん。


りくさん、左前あんよのお肉球です


え?まぁいいや・・・






あれ?

これ・・・もしや・・・キーホルダーにできないo(>ω< )o


でか過ぎて、土台の粘土が足りなかったの
キーホルダームリなのーっヤー


でもかわいいし、もったいないから
そのまま焼いてみたの。(最終段階のオーブン焼き





なんだかわかんないけどー
できたよーん




とても軽いんですぅ~
どうしよっか?何か使えそうよね・・・




いや違うな。 ・・・思いつかない。



ぴーん

りっくぅーこれ今流行ってんだって~

付けてあげるぅ~ ぺっ




もぉいいや。これで。(;^_^A



(ほんとーは、りくママの宝物になりましたとさ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約25gです)

- お芋とキャベツのサラダ -
先日、ちょっと少なかったので
今日は繊維を意識しました。

お芋とキャベツはレンジでチン
そこへ、リンゴ酢とサプリを
フリフリしました。

明日はすごいの出るかな~?




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-05-28 23:49:57
うあっ!可愛い{超びっくり} 石膏じゃないんですね。
こっちの方がカラフルで良いじゃないですか~{ルンルン} キーホルダーに出来れば良かったですね{涙} でもこれはもお立派な宝物です{キラリ}
ふふふ、りっくん自分の足って分かってないですね{ラブ}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-29 00:10:24
りくママさん、こんばんわッ!
この足型キッド見たコトあります~{ラブラブ}
ちょっと気になってたんですよね{スマイル}
改めて形にしてみると、
やはりりっくんのお手手デカイっすね{キラリ}
ポッテリお手手最高!!!
粘土が足りないだなんて、もうコントのオチとしては
最高デスよ{グッド}
これぞッオモロ~ッ{パチパチ}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-05-29 00:47:37
おぉぉ~、足型気になってたんですよね~。
キーホルダーになるのもあるんですね♪
でも、ウチのも前足はかな~りデカいから、
キーホルダーはムリかも{げっ}
小さめの後ろ足でも厳しいかな??
でもやっぱり可愛いですね~。
お守りとして持ち歩くとか?
返信する
Unknown (たら)
2008-05-29 00:50:12
こんなキットがあるんですねぇ{ルンルン}
めちゃ可愛いですねww
肉球マニアにはたまりませんな{笑}
ちぅ{キス}してるりっくんかわゆ~ですね{ハート}
キーホルダーにできなくても、これは記念にもなるし、
なにかに使えそうだね{びっくり}

返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-05-29 01:34:46
ほえ~{びっくり}かわいいですね~{ラブラブ}
子供の手形を記念に出来るものも犬用でありましたよ!
これは固めてフォトフレームみたいに飾るものでしたが。。
レイも誕生日が来たらやってみようと思っているんですよ{ひらめき}

りく君のご飯の「りんご酢」って普通の人間用ですか?
最近りくママさまのご飯メニューを参考にさせていただいております{ハッピー}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-29 09:19:39
りくママさん、おはよう{ルンルン}
お~楽しそうなワンコグッズがあるんですね{キラリ}
カラフルだし、肉球のプニュプニュ感が出ていて可愛いです{ドキドキ}
これはりくママさんの宝物になりますね{OK}
チュっとしてるりっくん、可愛いな{ラブラブ}

返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-29 14:24:31
りくママさんこんにちはー{雨}
おおーー{びっくり}肉球キットだー{パチパチ}
気にはなんてたんですよねえ。
りっくんに粘土足りなかったんじゃ
ちょろにもムリだなあ{りんごちゃん}{汗}
でも、とってもかわいく出来上がりましたね{グッド}
置いておくだけでも十分じゃない?{YES}
肉球ってホントにかわいい形よね{ハート}
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-05-29 14:52:51
いいな{ルンルン}いいな{ルンルン}
こういうの探してたんですよ~{ラブ}

子供の足型とかをつくるのを買おうかな~って思ってたんですけど。
これ、めっちゃいい!!
8月がラックの誕生日だからそのときにやってみようかな~{ラブラブ}

りっくんのあんよがおっきんじゃないですよ。
粘土が少なすぎるだけ{ひらめき}
りくママさん、素敵な宝物が増えましたね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-29 17:56:44
わ~♪
かわいいのがあるんですね~{ハート}
いいな~欲しいな~
見つけてみよう♪
ママの宝物になったから、オーケーですねっ(笑)
返信する
Unknown (naho)
2008-05-29 21:00:27
りっくんの足型だ~♪
プニッと感があって、かわいいですね
えっそんな事が流行っているの!? 
・・・と一瞬騙されそうになりましたよ(笑)

↓オチリ写真、まだ締め切らないでくださ~い
頑張って撮って、応募しますから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。