へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

毎日なので慣れました。。。だじょ

2017年02月09日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






寒かったでつね

こちらでも
っぽいもんがチラホラ。

お家もさすがに
暖房入れておきましたよ。




快適な眠りだったかな。
ごはん以外は
ずっとこんなっす。

でも日課は欠かせません。



朝・昼・晩で
背後からガッチリほーるど。



目薬、鼻薬。

毎度のことなので
慣れましたけどね。



後ろから~が楽ちん

春に向けて
また悪化しないように
毎日ガンバってる
りっくんです。



あとは寝るだけ (また?)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-10 06:26:12
目薬 点鼻薬 どうやって点してるんだろうと思ってました
レオンは 嫌がり 5回に1回くらいしか 入らなかった
こやつに目薬は無理 と判断
協力的な子で 良かったね
花粉症の季節 始まりましたもんね
昨日最終放牧 雪がちらついてました お月様見えてたけど
今朝も 雪がちらついてます 積もってないけど
積もらないと 祈りたい
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-10 11:00:08
今からメルボルン行ってくるー
熊本から19時間の一人旅!
楽しんでくるねー!
雪での血行が心配ー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-10 17:23:05
こんにちは♪
りっくんいい子だね。
ちゃんと目薬と点鼻薬を
毎日ママにやってもらって
安心だね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-10 18:28:22
こんばんは~♪
寒かったねぇ~
りっくんおりこうさん!
うちと同じ目薬だぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。