へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ねむれないの。。。だじょ

2017年02月10日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





あーさみぃ。つかれたぁー。
ようやくの週末。

我が子は冬眠から覚めたのか
食欲倍増。




食ってんぞ。しっかりとな。

一時は痩せたが
すでに元通りくさい。




ねばるな。
無視されても折れない子。




さて困ったなσ( ̄∇ ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-11 08:18:30
無視されても折れないわんこに対して 折れない飼い主 素晴らしいー!
簡単に折れちゃう飼い主だから でぶ犬になるんだなぁ
1年でかなり太っちゃったよ
春の検診で 担当医に おののかれるの確実だ
「どうしたんですかー!」
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-11 19:13:37
こんばんは♪
食欲があるのは元気な証拠
健康だからこそ
お腹も空くんだよね。
アロハも最近すごい食欲なのよ~
返信する
Unknown (トット母)
2017-02-11 21:08:27
ウフフ 寒いし 腹減るんだよねーリックン!!
うちも 少し瘦せたんだけど 最近とと子さんのクレクレが・・・・痩せた意味ないしー ぜったぃ戻ってるしー!!
けど 寒いし 冬だし仕方ない・・・と自分を慰めております(笑)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-11 22:41:38
寒い季節は太るよねー、動くことも少なくなるし。
そいやウチも全然痩せないなぁ…。

りっくん、食欲あるのは健康な証拠だもん。
今はたっぶり食べて、暖かくなったら外でお散歩いっぱいしてね~。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。