へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

やっぱそうだよね。。。だじょ

2017年02月07日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





なんだ この突風に砂嵐

冷たい風だしね。
いや~ひどかった。

もう車が…( ;∀;)


くそ寒い中、必死で帰ると



シーン。。。だよ?

帰るやいなや
結構呼んでるんだけどね。



コートを脱いだ頃ようやく
ソファの下から出てきました。



おそいщ(゜▽゜щ)

今夜はお散歩中止かなー。
寒すぎ

というわけで
ちょっとソファで
休憩ぶっこいてると




どした?






だよな(。´Д⊂)
いま行きます。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-08 07:04:33
寒くても 強風でも 雪でも雨でも お外派は しかたありません
最近 庭でも済ませてくれるようになったので 助かる ただし 時間はかかります
迷走時間長すぎ
家の後ろも ポイントなんですが あと 旦那の車の周り
すぐに 決めてくれず さまよいます
おしっこは 割とすぐしてくれる
どうせ すぐ回収されちゃうのに 何処だっていいじゃんと思うのですが 彼なりのこだわりがあるようで
へたすると 外に出すたび 気張ってくれる
小指の爪ほどの産む必要性が わからない
その点アリスは まとめて まぁ見事なサイズと量 よく あの小さな身体で産むもんだと 感心する
レオンのあの大きな身体で ちみっとしか 産まないのに
アリスは 全部出してしまうようで レオンは 全部脂肪にしてるんだろうか
うんPは お外派なのね りっくん
開放感 ある中で 産みたい?
で スッキリしたかしら
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-08 14:57:54
こんにちは♪
夜はとくに寒いもんね。
りっくんの日課だから
外の方が落ち着くのかな?
暖かくして風邪引かないようにね^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-08 17:22:02
日課のトイレタイムに合わせて出る~ってなるのかな?
カラダのリズムってやつ?? (^^)
寒いけどヤッパリ外だと出るんだね~。
ウチは最近外でも室内でも平気。
ま、最近サンポしない日が多から室内が主でーす!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-08 18:09:10
こんばんは~♪
すごかったよねっ!
ってか最近多いよねぇ~
りっくんかわえぇ~
寒い中お疲れ様!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-08 22:44:59
お勤めの要求ね^^
健康的!
りっくん、おかえりーって
沸かないの??
静かなワンコだよねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。