へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくん待ってましたの♪だじょ

2012年03月03日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





お昼間はおちごとだったけどぉ~
夕方からイソイソお出かけなう~ねーりっくん




実家へまいりますた。
初七日を終え、早々に両親が帰宅。

少しでも早く、りくの顔を見たいと言うのでね。

あたしじゃねーのよ。りくなのよー。




おかーちゃんいたねー。やっぱうれしかろ。
今まで帰っても、お家の中誰もおらんかったからねー。

両親にも少しゆっくりしてもらいたい。




熊本のはっさくだよ。

チミはイヤってほど食べたでしょう。アレだよ。
やっと母の口に入りましたわ。やっぱり懐かしいってー。




たーべーたー。( ̄・・ ̄)

それでも食っておったよ、こやつは。




終始ごきげんだったりっくんは
お気に入りのお椅子を離さないのですたー

父、どかされるの巻。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2012-03-04 11:32:01
りくままさん、おはよう

りっくんの可愛い度が溢れるくらいのお洋服だね。
しかも後ろ姿にキュン♥

実家のおかあさま、おとうさまに会って楽しいひとときが
おくれた様子だね。
りっくんにあいたかったなんて・・嬉しいお言葉ですね
返信する
Unknown (taeちゃん)
2012-03-04 12:00:09
りくママさん、りっくん、こんにちは^^
すーごーくかわいいーー!
りっくんにすごく似合ってるお洋服だなぁ~と♪

お父さん、お母さんに会えてりっくんうれしそう^^
えっと、りっくんのお顔をみたいとな・・・・^^;
いやいや、娘さんのお顔もみてホッとしたかったと思いますよん^^
って、そんなん当たり前か~^^;
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-03-04 12:53:27
ご両親帰宅されたのですね
家族だもの 会いたいよね
りっくんに会いたいと言えばもれなく娘も付いてくる
口に出さなくても 顔見たかったのだと思いますよ
りっくん長年住み慣れたところだから くつろぎ方も ちがうね
お気に入りの場所は 譲れないのね
そして りっくんに甘いお父さまは 明け渡す
そんなものです
みんなで過ごすひと時 顔見せるだけで 親孝行というものです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-03-04 14:14:13
りくママ、こんにちは♪
ご両親、お帰りなさい!!
りっくんとはずいぶん長い間
会っていなかったから喜ばれたでしょ。
今日は久しぶりに家族水入らずで
ゆっくり過ごしてるかな?
良い休日を~
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-03-04 15:43:07
こんにちは。

ご両親お帰りになられたんですねー
色々お疲れ様でした。
でもりっくんのお顔見たら
元気100倍ですねー。
りっくんも嬉しいね♪
お気に入りのお椅子でまったり~だね^^
返信する
Unknown (琴音ママ)
2012-03-04 17:05:58
こんにちは(^^)
ご実家のご両親、戻られたのですね。
まっ先にりっくんに会いたいなんて、嬉しいですね~
りっくんも、すごく嬉しそうだなぁ♪
こんなお顔で甘えられたら、イスだって譲っちゃうよね(笑)
りっくんのお洋服、すごく可愛いですね。
とっても愛らしいです。
返信する
Unknown (yuki)
2012-03-04 19:48:43
りくママさん今晩は(^^)
ご両親初七日すませて帰宅でしたか。
お疲れ様でした。
りっくんとっても嬉しそう♪
ご両親少しゆっくりしって欲しいですね。
りっくん癒しガンバ☆
返信する
Unknown (華ロマン)
2012-03-04 20:05:56
りくママ、りっくん、こんばんは。
ご両親戻られたんですね。
お疲れ様でした。
りっくんは、すごく嬉しそうですね。
ご両親も、りっくんに会えて、
癒されたでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-03-04 23:16:52
りくママさんこんばんわ~

皆様お帰りなさい~
きっとりっくんに癒しを求めてるんでしょうね~?!
りっくんも嬉しいよね(*^^)v
みんなでゆっくりしてほしいーねー!
りくママもね(^^)/

りっくん安心で気分良かったんだろうね~
グッスリ寝れたかな~?
父にどいてもらってね^m^
私と一緒だね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。