へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

湯たぽんお着替え♪だじょ

2012年03月02日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





雨雨雨の1日でしたけど
あったかくなっちょるよね?やっぱり。

お風呂上りに脱衣所にいれるもの。
先月までは寒さにガマンできず、風呂場の中で着替えたり。

あれ?おかしい?




ひっさしぶりに生地を買ってきました。

ずっと気がかりだった湯たぽん。
誰かさんが破壊しちまったんだよねー。カバーを。

端切れで売ってる安価なものだけど
湯たぽんのカバーくらいにはちょうど良い。




カバーつっても巾着袋にしただけのもの。
充分でしょコレで。




抱き心地を重視して、ファーにしてみた。
縫い目はお見せできませんわよ。




またやられるな…これは。( ̄ー ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-03-03 07:22:18
もこもこのカバー お気に入りになりそうだね
紐の玉飾り アリスだとそこに食いつきそう
姉ちゃんの ズボンのすその ゴム収縮させる ストッパーやら パーカーの紐の先とか襲撃されてます
小犬特有ですよね
レオンは もう卒業しちゃってるから 安心してたけど 何も落せない
おおあわてで 拾はなくては お口行きになってしまいます

でもね 昨夜 牛皮スティック二人に半分こで与えたの
アリスは 手で押さえてがじがじ
レオンは・・・・巻きを解き 1cm大に切らないと食べないの
それも 外の部分だけ
中の芯は固いのでいつも放置 どんだけ お坊ちゃまなの
残りは アリスがおいしくいただきました
アリスは 別名ダイソンと呼ばれています
何でも吸い込む・・・・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-03-03 09:14:54
りくママ、おはよう♪
昨日の雨、そんなに寒く感じなかったよね。
もう3月…早くポカポカになってほしいね。
わぁ~可愛いカバーだね。
モコモコしてて暖かそう~
りっくんもモコモコの生地好きだったよね。
リロだったら齧っちゃうよ^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-03 12:48:34
こんにちわぁ♪♪
ハハハ!あたしも寒い時はお風呂場で
着替えてたぁ(^^)v
絶対にあたしだけって思ってたから
めっちゃ嬉しい(^^♪

わぁ~湯たんぽカバーめっちゃ
かわいいなぁ~
モコモコでりっくん嬉しいね♪♪
りっくん、興味シンシンだね~
返信する
Unknown (qoomom)
2012-03-03 13:38:12
未だにお風呂場で脱ぎ着ですw
さみーんだもーんw

毎度の事ながら器用なりくママさんに乾杯♪
巾着なんて小学校の時に作ったのが最初で最後かも~w
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-03-03 16:18:20
ホント、寒いとお風呂に入るまでがサムイ!!
服を抜く時、気合い入れて・・・ダッシュで湯船にだね~。


りっくん、湯たんぽカバー破壊すんの?
オモチャと思ってるね、きっと。
これまたカッチョイイの作ったね。
ハギレでもコレだけステキに出来ると最高です!!
今度は大事に使ったくれるとイイね。

返信する
Unknown (めいパパ)
2012-03-03 21:16:00
りくママさんこんばんわ~

ママさんとこはマンションだよね~
それでも寒くてお風呂場で着替え?
おかしいっす~!
うちはめっちゃ寒いっすよ~
マンションのときの方が暖かかったっす~(^^)/

りっくん・・・おしゃれなゆたぽんカバーやん!
気にいると噛みたくなるんだよな~?
なっ、なっ、そうだよな^m^

ままさん、こんだけ縫えたらじゅうぶんっしょ!(*^^)v

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-03-03 21:35:47
こんばんは~♪
暖かくなってるよねっ!
あっ、うちのダンナも風呂場で着替えてる(笑)
かわいいカバーができたね♪
りっくん、破壊しちゃダメよ~(笑)
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-03-03 23:11:49
こんばんは。

あたしも寒いとお風呂の中で
着替えちゃいます^^
冬は気合いだね~

キャー!カワイイ。
なんておしゃれな湯たんぽカバー。
巾着タイプだと出し入れも楽だね。
モコモコでホントカワイイ。
りっくん嬉しいね♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。