へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

結果、フル充電ですがな。。。だじょ

2012年03月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





昨日から実家へ帰ってますたー

でもねーりっくん。
なぜか「お家へ帰るぅーっ」てグズりましてね。

なんとか寝かしつけましたが
グズグズは翌朝まで続いてましたの。




そりゃこっちのセリフじゃ。

なんでだろねー。なーんかヤダったのか。
久しぶりで緊張しちゃったか。

観たいテレビがあったのか(笑)




両親には来週また来るから~と、ごめんなさいして
早々に帰ってきました。んもぅ。




あたしが掃除をしようが何をしようが
かんけーねーしと、寝こけること数時間。

(あたま落ちてるぞ)




夕方には、ぱっちりんこお目覚めフル充電完了。

只今、暴れまくっております…( ̄_ ̄;)

時差ができたらしい





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2012-03-05 00:42:24
こんばんは。

あらら・・りっくん
観たいテレビあったのかな(笑)
アンも毎日のように実家に連れて行ってますが
8時過ぎたら帰ろう~と玄関に行きます。
きっと寝るお家と遊びに来るお家
分かってるのかな~と思います。

りっくんもマミィとのお家が
寝んねするには落ち着くのかなー
フル充電でスッキリだね!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-03-05 09:24:19
マミィとのおうちが 我が家になったんだね
嬉しいような 悲しいような かんじ
落ち着けるんでしょうね
それだけ 居心地良く りくママがしてるってことでしょうね
なに 帰って マミィとスーパーナチュラル見たかったの?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-03-05 09:28:29
りくママ、おはよう♪
あら、りっくん、どうしちゃったのかな?
りくママと暮らす家が自分のお家だって
もうインプットされちゃったのかしら。
たっぷりお昼寝して夜は眠れたかな?
昨日、舎人に行ったんだけど
アロちゃん、またまたりくを探してたよ^^;
返信する
Unknown (mami)
2012-03-05 11:16:46
あららりっくんどうしちゃったのかな?
おうちでのんびりしたい心境だったのかな?
安心しきって寝てる姿はこちらも嬉しいですね。
でも、時差ぼけは勘弁して欲しいね~。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-05 12:22:48
こんにちわぁ♪
りっくんどうしちゃったんかなぁ??
緊張しちゃったぁ~??
なんだか不思議ですよね~
きっと今りくママさんと一緒に住んでる
おうちが寝る場所!ってインプットされてるんだろうなぁ~

そう言えばうちのお嬢ちゃんも
時間きたら2階の部屋行こうって
なるもんなぁ~

フル充電してスッキリして良かったね♪♪

返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-03-05 13:06:16
りっくん、自分おウチってのが分かって来たのかな・・・?
だから、ご実家はちょっと緊張しちゃうようになったかもね。

しっかし、雨の日曜は残念。
それも寒いし~。
早く暖かくなって、公園で遊びたいね~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-03-05 15:07:37
こんにちは~♪
ありゃ~
りっくんどしたん?
もう今のおうちがしっかりインプットされてるんだね!
みっきぃはどこでもしっかり寝るけれど、
やっぱり家にかえってっくるとほっとするみたいよ。(笑)
すっきりしたりっくん、かわえぇ~♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-03-05 16:06:49
 どうしたのかな、リク君お家じゃないと眠れなくなっちゃったの?
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-03-05 18:32:12
りくママさんこんばんは♪
あらーりっくん、ぐずっちゃったの?
あかちゃんだねー^^かわいい♪
おうちに連れて帰ってもらって、ぐっすり寝直しかー
ママたいへんでしたね^^:

↓お父さんお母さんおかえりなさい!
ずっと気がはってただろうし、ゆーっくりしてほしいですね^ー^
りっくんも、にこにこでおかえり♪して、かわいかったね♪
返信する
Unknown (トトママ)
2012-03-05 20:16:39
りくママさん、こんばんは

りっくんもところ変われば~っていうやつなんでしょうか
埼玉県人(犬)になっちゃったのねぇ

おうちでぐっすり寝れてすっきりおめめでお散歩したのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。