へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

顔に出ちゃうのね

2020年09月24日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



半袖短パンでは
お外が寒くなりました。

ようやくだねぇ。



お山公園に一輪だけ
曼珠沙華が咲いていました。

去年は群生を見に行ったなー。

今年はコロナで中止。



彼岸かぁ~と秋を感じつつ
我が子の筋トレまがいの
お山さんぽ。



後ろ足にやはり
老いが出てきまして

寝起きに力がうまく
入らないことも。

普段からあまり
おさんぽは好きではないりっくん。



常にこんな風。

時間をかけながら
ひと山越えるまで
気長にお付き合いします。

りっくん的にも
しょうがないなぁ~ってな
感じでしょう。

そのかわり…



行き帰りのちゃりが
楽しいから。

(表情違いすぎ)







大好き にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-09-25 13:02:33
同じだよー
レディもふらついたり
よろけたりする。
後ろ足に力が入らないんだよね。
ウチもすっごーーーくスローな
散歩だよ。
レディはもう上りは無理かなー
りっくんいっぱい鍛えてね~
Unknown (チーちゃん)
2020-09-25 20:17:03
曼珠沙華キレイ~
そうなのよね。
巾着田の曼珠沙華、刈り取っちゃうなんて
残念だよね。
シニアになると足腰が心配になるよね。
りっくん。ゆっくりトレーニングしてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。