へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

セコム犬は健在か…

2020年09月25日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




世の中がみな
在宅だ、リモートだ言ってる中
変わらず通常勤務であったが

先日初めて
在宅勤務したった。



自宅の建物に
工事が入るとのことで

在宅を余儀なくされたため。

自宅からネットワークで
会社PCに入って作業。

なにせ忙しWeekの為
休めなかった。



ソファやローテーブルで
仕事をする飼い主の側で
くっついて寝たり



1時間ごとに
空腹を訴えたり



また…寝たり。

在宅って
たいへんかも。


そんな1日
工事のおじさんが
出たり入ったりしましたが

セコム犬を引退したりっくんも
さすがに気にはなったらしく



ずっとスンスン
鼻を効かせておりました。



すぐに放棄しましたけど。







もう帰ったぞ(-_-) にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2020-09-26 19:58:23
こんばんは~♪
おおおっ!
リモートしたのね♪
りっくんよかったねぇ~
スンスンセコムはかわいい(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-09-26 20:20:21
リモートワークだったんだね。
りっくんは
ママがいてくれて
嬉しい時間だったね。
セコム犬はまだまだ引退できないよね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-09-26 23:41:25
リクママは通常勤務だったんだね。
在宅勤務って良しあしよね~
私ならついついさぼりそうー。笑
りっくんは嬉しかっただろうなぁ
セコムもカタチがかわるんだね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。