へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。。。だじょ

2011年06月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲およだタオル抱えて何やっとんの?▲


端っこ大好きりっくんです。
けして控えめな性格ではないんですけどー。



ここ2、3日頭ン中ぐるぐるでしたが
明日の休みでリセットできそうです。ご心配ありがちぅ
お陰様で身体は頑丈なので
だいじょぶさ。フッ


なめなめくじとか…やめてね

本日予告どおり、日が沈む前に帰宅。
かろうじて…ですけど。

ちょうど夕日どき。お豆腐屋さんの音色どき。ぷぁ~ぷぅ~



おまんら、どこにいるんだ?と思われるわね。

環状線の上。高い高い歩道橋です。
夕日がよく見えます。


高いので登りはエレベーターです。
歩かないりっくんは、下りのスロープではぐるぐるぐるぐる…。





降りたはずなのに、なぜか歩道橋の上。
ジャジャーン 2周目突入 いい運動です。

あと何周だませるかな…。



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-06-04 23:57:46
こんばんわぁ☆
お仕事お疲れ様でした、明日はリセットして
下さいね♪

今日はお日様落ちるまでに帰れてよかったですね♪
りっくんも大喜びだったんでしょう??

歩道橋をグルグル
ホントいい運動!(^^)!りっくんめっちゃ歩くね~♪
マロもだませるかなぁ~(笑)

コメレス
マロの心配ありがとうございます。
おかげさまで、昨日何やんったん?ってなくらい
元気に復活しましたぁ~♪
寒暖の差がこたえます。
りっくんもりくママさんも気を付けて下さいね!(^^)!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-06-05 00:09:29
こんばんは~♪

お疲れサマンサ~♪ (ちと古い?)
ちゃんと休養してくださいね。

りっくん、楽しいね、ママとのお散歩。
歩道橋から見る夕日、明日は晴れそうだね。
やっぱ違うなぁ~都会は。
歩道橋もグルグルと何周でもまわれるんだぁ~。
田舎にはナイよぉ…、遊具みたいな歩道橋。(^_^;)
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-06-05 00:37:11
なんですと??歩道橋にエレベーター??
そんな歩道橋って あるんすか??しゅごーい!!
夕日をバックに写っているりっくん、とっても素敵な
お写真!!
黄昏のりっくんってところかな。。。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-06-05 05:36:46
おはようです^^
お仕事お疲れさまでした。
ゆっくりしてお休みを満喫してくださいね~♪
4周だませましたか~^^
私もいつもどうやって気づかれないように遠回りするか
知恵を絞っております(笑)☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-05 09:40:50
りくママさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様。
休日を楽しんでるかな?
あ。ここはりくママさん家の近くの歩道橋だよね。
てっぺんまでいけばこんなに見晴らしがいいなんて。
4周も上ったり下りたりしたんだ^^;
いい運動になるね☆
返信する
Unknown (トトママ)
2011-06-05 11:13:57
りくママさん、おはよう

本日、休みとれてよかったですね。

あの夕陽・・金曜日の夕方、うちも
歩道橋のうえから夕日をみたのでした。
綺麗だったぁー。ここの夕日と同じでしたよ。

りっくん、今日はママさんと一緒だね。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-06-05 11:21:36
歩道橋だったんだ(*^o^*)りっくんのシャツ可愛いねえ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-06-05 11:46:29
都会だねぇ エレベーターのある歩道橋 ぐるぐる回れる歩道橋
りっくんの ウォークマシーン?
あら 4週もだませちゃったの
そして 途方にくれるりっくん 日も暮れる・・・・でしょうか
すわりこんだ おけつが かわいい

晴れだと思い 思いっきり洗濯3回もしたら うす曇りだった
乾くかな? 午後から 突然の雨に注意? へっ?
がんばって 半袖着たら ちと寒い・・・です
お昼に 冷やしうどん きついかも
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-06-05 12:37:30
りくママさんこんにちわ~

ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪ちゃうのね?^m^
お疲れ様~休日にエネルギー溜めて下さいね~
りっくん、歩道橋は歩いてくれるんだね~?
夕日が似合ってるど!
いったい何周回ったんだ~?
暗くなっただろうね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-05 15:23:46
すご~い。
何周回ったの?
りくママにもかなりの運動量だったんじゃない?
都会の夕日もすてきだね。
りっく、澄ましたモデル立ち?で決めてるじゃん!笑
少しは充電できた~?
無理しないようにねー。
(私もだけどね。笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。