へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

腹ごしらえ万端。。。だじょ

2011年06月05日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲またぁ。そういうところで寝るぅ…。


お休みの日ってなぁ早いもんです。
あ…過ぎゆくのがね。朝が早いわけではけして無いです。


遅く起きますたが、頭をつっきりさせるため
舎人公園緑を見に…。

久しくロングおさんぽが無かったでしょ。



ベンチに飛び乗る運動能力はあるらしい。
THEベンチLOVE


たまに、空いていないのに飛び乗ることもあり。
愛を語らうカップルに「えーっびっくりしたーっかわいいーっ」
もみくちゃにされたり。

本犬は「オレのベンチだし。どいてくんない?」って顔をしているが
そうは見えてないらしい。


舎人にはマック。うむ。 りくにはお魚持参。

腹ごしらえは何のため?
歩くためですよ、りくさん。わかってますよね?




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2011-06-06 06:40:00
おはようございます^^
公園の緑はいいリフレッシュになりますね~☆
りっくん、ベンチに飛び乗って^^
ミッキーはとび乗れないけど、下でお座りして動かなくなります・・・。
休もうよーーーーって(汗)
りっくん、ロングお散歩たっぷりあるいたかな^^☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-06 08:56:49
りくママさん、おはよう♪
舎人に行ったのね。
あ~ん。私も行けば良かった。
アロハもリロも寝てばかりだったから留守番させて
買い物なんて言ってる場合じゃなかったわ^^;
青々とした緑がキレイだね。
りっくんの横にアロリロ並べたかったなぁ(笑)
青空ランチのあとはたくさん歩いたかな?
返信する
Unknown (えりりん)
2011-06-06 10:19:41
☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
舎人に行ったんですね(★゚∀゚)
緑が綺麗で素敵な公園ですね(*ゝω・*)
ベンチに飛び乗るりっくん。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-06-06 10:33:59
りっく~ん 目は閉じて 寝ましょう~♪

ベンチは 僕のもの 誰がいようと 僕のもの
カップルがいようと ベンチには 座る 僕のポリシーだよね
こんな可愛い子が 突然現れたら もみくちゃにしちゃいますよね
さて 腹ごしらえも出来たし 歩いたかな?
貴重な 梅雨の合い間の お散歩日和ですよ~
あるこ~あるこ~ わたしはげんき~♪
返信する
Unknown (Coles)
2011-06-06 11:25:11
こ~んにちは!
こちら地方はすこぶるイイ天気で、いろんな物が干されてます。
ムスコのハムハムアイテムも全部洗濯して吊るされてるので、
ものすっごい外が気になるムスコです(笑)

え~、もう公園なんかでりっくんが割り込んできたら、
彼だろうが夫だろうが愛人だろうが(ぇ?)、りっくん最優先ですよ(笑)
うちのムスコは・・・きっといろんな匂いチェックに夢中なのと
マックが出てきた日にゃそれどころじゃないと思います(笑)

案外ベンチに割り込むのはムスメな感じがしてならない私です・・。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-06 12:32:59
こんにちわぁ♪
りっくん仰向けで寝てかわいいよん♪
マロもねわざわざそこぉ?って
とこで寝ます(笑)

りっくん公園にお散歩行ったんだぁ~!!
緑をみるとリフレッシュになりますもんね♪
お仕事の疲れもとれましたかぁ??

ベンチに飛び乗るりっくんかっこいいぞ~ぉ!
誰がいようとりっくんのベンチだもんね!(^^)!

おなかいっぱいになって
ロングお散歩はルンルンだったかなぁ???
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-06-06 12:55:25
りくママさんこんにちわ~

りっくん、ほんま床の上でヘソ天痛くないのかな~?
おちょぼ口で笑ってるよ~^m^
後のドアは開けるとりっくんに当たったりして?
通せんぼか?

日曜日はいっぱい歩いたんだろうな~?
なんせ腹ごしらえしたんだからね~(^^♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-06-06 16:13:04
こんにちは♪

りっくん。ヘソ天気持ちよさそう~
アンもドアの入り口とかで
わざわざ寝てます^^;

マミィとロングお散歩嬉しいね。
あれ!?さっそくベンチなの(笑)
飛び乗るりっくん。カッコイイ!!
アオゾラマックは美味しいですよねー

お腹満腹でいっぱいお散歩したかな~
返信する
Unknown (ぷりまま)
2011-06-06 16:44:16
こんにちはーーー
りっくんの可愛いbigなバナーにびっくりしたよーー笑

りっくんってフローリングの上でも気持ち良さそうに
お休みタイムー出来ちゃうのね☆☆
背中痛くなーい??
この無防備な体勢がたまらんねーー(*゚ー゚*)ポッ!

りっくんもベンチloveなのね~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりんもなのーー
とりあえず見つけると飛び乗る!!!
今でも高い所が好きみたいーー☆☆

私も朝マック良く利用させてもらっていますーー(*゚ー゚*)ポッ!
あのマッシュポテトが大好きなのーー
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-06-06 18:17:06
りくママさんこんばんは♪
のんびりおやすみ過ごされたよう安心しましたー♪
りくん、お洋服かわいいね♪
おちりが最高だよー^-^
ベンチ、自分で飛び乗るんだ@@
そんなスキル持ってるなんて!
しかも~ あいてなくても強引に乗っちゃうの?^^
ほんとかわいいお客さんですねそりゃー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。